ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
留学さんへのコメント

タムトモ

☆はわりた☆

はわりた良いコンビだけど
はわちゃんにいまだに会えてない(゜o゜
なんでだろう?

はわ(U'ᴗ'U)

はわ〜(U ˘ᴗ˘ U)

嬉はわ(U >_< U)♡♡
りたぴゃんしゅきめろ〜☺️☺️☺️

感電少女

おつりたー!!

りたちゃんに会いたい!タペもほしい!!
タピオカミルクティー、酔っ払いで飲んだから、勢いよく吸って吐きそうになった(°∀°)
そもそも、タピオカって何?状態だったので…
コンニャクみたいな食感だったけど、コンニャクだったのか??
コンビニのは。。。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
留学おつりた(。*・д・。)ノ
アイドル通りは最近3回行きました。

とれも可愛いな。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)

はわさんはまだ会ったことがないな。

ブログとは違う話だけど、けやき坂の期待していない自分っていう曲は知ってるかな?昨日レンタルしました。いい曲。

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ころ

りゅうがく

アイドル通りに留学だったんだね!
うちもまだ何回かしか入国したことないから行くたびに緊張する…!

はわちゃん新制服おめでたいねー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る