ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おまつりへのコメント

タムトモ

☆祭☆

浴衣似合ってるね!

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちりた(  ̄ー ̄)ノ
そしておつりたです(。*・д・。)ノ
浴衣姿可愛い(*≧з≦)
お祭りの食べ物は美味しいよね。特にじゃがバターはお祭りの時しか食べられないと思うのて貴重だと思います。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
僕のコメントで元気が出るなんて嬉しい。これからも頑張って時間を作ってコメントをしようと思っています。

ノーザンウルフ

一人は寂しいから

りたちゃんへ
やほ、お祭り楽しそう。じゃがバターとかたこ焼きとかナンか美味しく感じるよね。そんなお祭り、我も行きたいけど我にはお隣がさんいないの(;_;)。だからお友達のいるりたちゃんが裏山なの。ちゃんとアタックしてお隣さん作らないとね。
あとね、我しばらくゆきぐにちほーに帰るからしばらく会えないの。でもちゃんとひみつきちに帰ってくるから待っていてね。

感電少女

おつりたー!!

おまつり、全然行ってないなぁ~
たこ焼き食べたいな~
タピオカミルクティー!コンビニに売ってたので購入。
まだ飲んでないけど、頑張って飲んでみる!!

けんご

おはりた♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよー!りたちゃんもお日様が多いんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る