ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日のりたさんへのコメント

タムトモ

☆タピオカ☆

りたちゃんの写メ見て耳の柄が
タピオカに見えてきた~w

誕生日は18日だよ~
会えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
その髪型りたさんなり似合ってるんじやない?

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
元気が出ます。

暑い夏を乗り越えましょうね。

感電少女

おつりたー!!

写真じゃ分からないけど、今日も可愛いのは伝わった!!
タピオカミルクティーは飲んだことない。。。
コンビニで売ってるのかな??

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪質問ありがとうね♪俺はお日様もお月様も半々位だよ♪でも休みの日はお日様が多いかも!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る