ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
9月だ〜!へのコメント

えびす

こんばんは~

久しぶりにあったのね、嬉しかったでしょうね

よかったよかった~♪

またお会いしましょう♪(o・ω・)ノ

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

今日は久しぶりに会えて初めてちゃんとお話ができた感じがしたので良かった。

だいぶ寒くなってきたね。

ノーザンウルフ

○○の秋

りたちゃんへ
こんにちわんこそば。9月に入ったね。タイトルにあるように○○の秋、我は読書と旅行になりそう。りたちゃんは食欲の秋?わら。
昨日の我は珍しくお月様入国していて、久しぶりのめいどちゃんに会えたよ、りたちゃんは1ヶ月会ってない。次は会えるといいね。

ころ

あついの嫌い…

うち汗っかきだから暑いのめちゃめちゃ嫌い_(:3 」∠)_

今日みたいな気温が過ごしやすくて好きだなー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る