ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

9月だ〜!

おにぎり





おはにゃん:cloud:





9月入ったね:maple_leaf::fallen_leaf:




ン〜〜、今日寒い!





長袖着てても寒いンゴ:snowflake:





こんぺいトレインめちゃくちゃ冷房ガンガンで震えています:cry:







この前!






久しぶりに会えた:purple_heart::yellow_heart:




ツイッターにりたとすずめちゃんがおにぎりポーズしてる写真載ってたの嬉しかった:rice_ball::rice_ball:






この日のお日様組みんなツインテールだったんだ!:dizzy:




りたもやっとツインテールできる長さになってきたゾ〜〜





(ドヤァ)


すずめちゃんが撮ってくれた:cherry_blossom:










☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






最近ブログ更新率高みざわ( ◠‿◠ )





見てる人いるかわからんけど、りたは結構ブログ書くの好きなのでいっぱい更新するゾ:cloud:








おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!