ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

明日は!





聞いて聞いて!!!





明日でりたお給仕50回目!!!!





お祝いしてくれなきゃ泣いちゃうにゃん:cry:





待ってます(´-`).。oO








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆











りたはわちゃこ!







はわりた!



かわいい食べ物もらった(╹◡╹):two_hearts:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







昨日ご主人様からおんぷちゃんおめでとうプレートもらった:two_hearts:








うう〜〜!!!嬉しかった:cherry_blossom:




大好きなポムポムプリン!!!




このプレートは、キッチンのしんちゃんが書いてくれました:dizzy:






ほんとにありがとう〜〜:purple_heart::purple_heart:





そしてこの日はライブいっぱいやった!!





初めて夏恋花火やりました( ◠‿◠ )









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:



ころ

りたも暑いの嫌い:dizzy_face:

わかる!!!!

肌寒いくらいが一番いいな〜:cloud:



ノーザンウルフ

旅行の秋いいね!!!りたは毎年秋に家族旅行に行ってるから旅行の秋と食欲の秋かな:joy::cherry_blossom:

久しぶりにお話したいね〜!!!



ピサロ

昨日は2回目会えてお話できて良かった:dizzy:

もう暑いのはやだな〜:dizzy_face::dizzy_face:



えびす

久しぶりで嬉しかった:cherry_blossom:

えびすさん昨日会えた〜!もっとお話したい:cloud:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







おつりた:rabbit::purple_heart:








いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!