ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

50回〜〜!





にゃん!





この前お給仕50回目でした( ◠‿◠ )







プレートくれたご主人様ありがとう:two_hearts:



そして今回もしんちゃんが書いてくれたよ:dizzy:





カービィ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



可愛すぎ、:cry::cry:ありがとう:cry::cry:





そしてこの日初めてユニットライブした!!




ひなこちゃんとnerve踊りました:dizzy_face::dizzy_face:





めっちゃ緊張したンゴwww





ひなこちゃんとお給仕かぶりーみんしたの1、2回くらいしかなかったからすごく新鮮でした!








あのね!!!!ひなこちゃんのツイッターに載せてもらったの:two_hearts:




嬉しい:innocent::innocent::innocent:






あと、この日はわちゃんとすずめちゃんがお嬢しに来てくれたよ:cherry_blossom:





50回目チェキ撮ってくれた!!!





ほんますこ:cry::two_hearts::two_hearts:





二人ともありがとう:two_hearts:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆










ももかちゃん:two_hearts::two_hearts:



初めてお写真撮ってもらった(╹◡╹)♡




可愛すぎてやばい〜〜:cry::cherry_blossom:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:





ともにゃん☆猫ひ○し

そうなんだ!!!今度りたに教えて:joy::joy:

台風ともにゃんも気をつけてね!!

ちなみにりたはすごい台風の日、一日中お家にいたので飛ばされなかったよ:cloud::cloud:




しゃんしゃん

おつりたさんありがとう:cherry_blossom:

お散歩行こうとしたらちょろくんが来てびっくりしたよ:joy::joy:

今度来た時おめでとう言ってくれるの待ってるね:dizzy:




すずめ

ン〜〜〜〜!!!!!

この前は来てくれてありがとう:cherry_blossom:

すこすこのすこ(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:):two_hearts::two_hearts:




タムトモ

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

りたも会いたいゾ〜!:dizzy:

ン〜〜決まってないんだけど、どっちがしっくりくるかな???




ノーザンウルフ

お星さま珍しいね!!!!!

お勉強頑張ってね:dizzy:旅のお話楽しみにしてるので、ウルフくんがもどりーみんするまで待ってるね:cherry_blossom:








いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







あ、そうそう!




またまたネームプレートさんが届いたので、明日お披露目します:cherry_blossom::cherry_blossom:




また2つあった!!ありがとう〜〜:two_hearts::two_hearts:




全部つけてお給仕しようかな:purple_heart::purple_heart:







それではおつりた:rabbit::purple_heart:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!