ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
明日は!へのコメント

ノーザンウルフ

告知。そしてもうすぐ

りたちゃんへ
珍しくお星様の時間にお米するよ。
・告知・
ひみつきちの皆様へ。この程我はお勉強をするために遠くの国へ行くことになりました。でもゆきぐにちほー程遠い所ではないしお米もできるようなのでお返事は忘れないでね。
なのでりたちゃんとのお話はしばらくお預けになります( ̄^ ̄)。もどりーみんする時は連絡するね、ではお昼のジェットさんまでおやすみぽ。

タムトモ

☆祝☆

りたちゃん
お給仕50回おめでとう!
会いたいまる~o(^-^)o

そういえば
りたちゃん&はわちゃんは
りたはわ? それともはわりた?
どっちが正解なんだろう

すずめ

明日!

50回おめでと〜〜!!!!
すこすこのすこ((ε(。・ө・。)з))

しゃんしゃん

おつりたさんです。(初投稿?)

久しぶりのお日様だし、初めての開国突撃楽しかったです。

ごめん、おめでとうを伝えてなかったね!!
また、お会いした時は、どんな曲やるのか教えてください!
またね!


ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

あこちゃんについてだけど、その経緯を知っている人はほぼいないかもしれない(苦笑)
ちろ様ならもちろん知っていると思うから、良かったら聞いてみてくれ(笑)
台風で風が強いけど、飛ばされないようにね〜(爆)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る