ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたのライブリスト!へのコメント

ノーザンウルフ

真っ赤だなぁ

りたちゃんへ
真っ赤だな、真っ赤だな、のどーのおーくは真っ赤だなぁ。
はい、我は喉に風邪をこじらせました。痛いにゃん(;_;)。
りたちゃんも気温差が大きいこの時期の風邪さんには注意してね、寝る前の加湿を忘れないでね。
さて、りたちゃんのライブリスト見たよ。100曲目指して頑張ってね。あとコンタクトと裸眼のハナシ、我はずっとメガネ派で行くよ、コンタクトは入れるの怖い(..)。
りたちゃん、早く会いたいね。

ななみん

りたちゃん〜〜

恋チュン聞きたいけど今度はりたちゃんと
初チェキ撮るんだい( ´・֊・` )♡

タムトモ

☆フライングてんし☆

おつりた~!
ライブリストありがとう☆彡
25日会えるの楽しみにしてるよ(^^)/

ドカン

おつりた!!

お久しぶりです(覚えてるかわからんけど

けんご

こんばんは!

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る