ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたのライブリスト!

りたのライブリスト!

おにぎり




こんばんにゃ〜〜!!!





今日はお日様お給仕だったけど、珍しい時間にいました:sunny::sunny::sunny:





はわまるに髪伸びた??って言われた:bear:








今日は外はねのオンナだったよ:dizzy:




内巻きと外はねどっちが似合うのかなあ、、:thinking:






そうそう!今日カラコンをいつもより小さいやつ付けたんだけど、盛れなさすぎて絶望してた:fearful:




最初の頃は割と裸眼で生きてたけど、盛れなさすぎることに気づいて

いつしかカラコンのオンナになってしまった、、、




裸眼でもかわいいオンナになりたい、、(切実)




snowとbeauty plusって神だよね、、、笑







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






りたライブリスト公開してなかった!


ってご主人様のコメント見て思ったので、少ないけど公開しまする:rainbow:





☆ドリパス

☆nerve

☆夏恋花火

☆恋するフォーチュンクッキー


今のところこんな感じです!



いぬねこ真っ盛りと、わるきーを今練習してます:purple_heart:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:






ノーザンウルフ

おにぎり:rice_ball::rice_ball::rice_ball:

ン〜りたの方が入ったのはちょっとお姉さんだけど、すずめちゃんの方がしっかりしてる:thinking:双子ということにしておこう(^ν^):purple_heart:

悲しかった、、久しぶりにウルフ君とお話したいのう:rainbow:頑張ってネ!!!!

りたも練習頑張るンゴ:cherry_blossom:




よしぴー

こんばんにゃん!

よしぴー久しぶりじゃ〜〜ん!:rainbow:(ぱりぴ)

元気ですか???

りたはまあまあ元気だよ( ˙-˙ ):dizzy:眠いかな!

頑張る:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:

ひみつきちでまた会いたいにゃーん!!




ピサロ

こんばんにゃん!!

そうそう!覚えたんだ:dizzy:すずめちゃんと一緒にユニットしたいンゴ:cry:

りた音楽の番組好きだから見たかったな、、AKBのは新曲???




黄色いおじさん!?

ン?!!!!初めまして:cherry_blossom:ひみつきちでお給仕してます、りたです:sparkles:コメントありがとにゃん:rainbow:

せいかーい!!ピンポン!りたが食べてたのはツナマヨでした:rice_ball:

ありがとう:blush::blush::blush:




タムトモ

☆ドリパス

☆nerve

☆夏恋花火

☆恋するフォーチュンクッキー

今のところこれかな!!!

いぬねことわるきー練習中:cherry_blossom:




えびす

どうも:cherry_blossom:見せてあげたい(?)

おおお!!!!すずめてゃんの笑顔かわいいよなあッ!!!!!癒しよね:rainbow:

この前梅干したべた!!!!正解はツナマヨでした:sunny:

またこのクイズしようかな(:asterisk_symbol:´-`)





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball::rice_ball:




ちなみに前回のブログで言っていたおにぎりの具は、ツナマヨでした(╹◡╹)



当たった人おめでとう:congratulations:




当たったあなたにはりたからもえもえなテレパシー送っておきますね:purple_heart:



( ^_^)/~~~:purple_heart::purple_heart::purple_heart:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





きらきらりぼんおめでたいうまるちゃんと:cherry_blossom:





実は初めてぱしゃりーみんしました!!


めでたいねえ:tada:






ひみつきちのみんなと写真とりたいなあ:cherry_blossom:





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!