ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
すごいにゃん!!へのコメント

タムトモ

☆すごい☆

ケーキすごい~(^^)
あらためておめでとう!!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

りたちゃん。 りたちゃん。


10月9日久しぶりに愛えたてうれしかったね

るもちゃんのチェキ帳約束してたけど
ごめんなさい どりちゃんにも久しぶりに愛えて
たくさんおしゃべりしたら
時間忘れて お日様までたどり着けなかったよ

また来月いくね

ノーザンウルフ

ごめんね

りたちゃんへ
明日ひみつきちに行く予定でしたが、お仕事でお休みさんが出たのを埋めるため出勤することになりました。(´д`|||)
そのかわり金曜日に行くことになりましたがりたちゃんはいるかな?。みんなに新しくなった我をお披露目するよ!

感電少女

おつりた!!

ケーキ美味しそうだね!!
甘いのはあまり食べないけど…
りたちゃんのパシリなら、なってもいいかもね(°∀°)
まぁ、頼まれた物と違うの届けますが。。。
ビリビリ感電ビームを送っておきます!!

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんケーキスゴい\(^o^)/

新制服の、りたちゃんも可愛いから、会いに行くね。

沢山の人相手してるのにこんぺいとうの、りたって

書いた記憶あるのスゴい(^^)v

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪またディズニー行けたらいいね♪そのときは沢山楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る