ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや すごいにゃん!!

すごいにゃん!!





こんばんにゃん!!




にゃんと!!!!


昨日はうまるちゃんのBDだったのですが!



デデンッ!!!!


転写ケーキ!!!!!


りたとうまるちゃんの顔がプリントされているーーッ!!!!!


エッエッこれほんとに凄くないですか?!!:cry:


りた嬉しすぎて昨日の最後の方テンションやばみざわだったよ、、、



人生で初めてです:cry::cry:本当にありがとうございました:purple_heart::purple_heart:



嬉しすぎてケーキの写真10枚くらい連写した:joy:


りたの写真盛れてないけど:joy::joy:



アッなんかケーキ食べたくなってきた、、!(突然)





プレートも嬉しすぎたンゴです:cry::cry:


ありがとう〜〜:purple_heart::purple_heart:



まだまだ待ってるにゃん:two_hearts:




☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

ありがとにゃん:cherry_blossom:

うんうん!

いつかメイドちゃんとディズニーに行きたーい!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

ありがとーーう:cherry_blossom::cherry_blossom:

感電ちゃんの先輩なのか、、、!ジュース買ってこい!(パシリ)(嘘です)

応援ビームりたにも送ってー!笑



HIRO

ありがとにゃーん:cherry_blossom::cherry_blossom:

エッなんかそれ書いた記憶ある、、、

新制服になったりたにも会いに来てほしいな:shamrock:



タムトモ

おれが天使だッッ!!!!!!

ユニットライブしたいーー!!!

すずめちゃんとフォーチュンクッキーはやくやりたい:cry::cry::cloud:

はわちゃんは今月おんぷちゃんとるみたいだね:dizzy:楽しみ!!!!!



ひーくん

ひーくーん!!!ひーくーん!!!!!!!!!昨日はありがとう:shamrock::dizzy:

久しぶりにデカチェキ撮ったわ、、、!笑

次はいつ会えるかな〜:cherry_blossom:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






やっとえるもちゃんとぱしゃりーみんできた:shamrock:



ゆかりーみん:two_hearts:



2人とも癒しだなあ〜〜:angel_tone1:





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!