ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

10/04





こんばんにゃん!








昨日はお祝いありがとにゃん:cry::two_hearts:



わるきーもお披露目できた!



嬉しみが溢れました:shamrock:



たくさんお誕生日おめでとう!って言ってもらえて


嬉しかった、、、!!!!!!





来れなかった人は後お祝いも待ってるにゃん!!


お誕生日おめでとうプレート待ってるにゃんなのです!


いっぱいおめでとうされたーい!!!!



です:cry:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






はわまるにガチ恋口上かましてきた!w


しゅきしゅきです!


髪の毛くるくるかわね〜〜:two_hearts:




:purple_heart::heart:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




ノーザンウルフ

まるげりーた:joy::joy:

ウルフ君がきてくれるだけで嬉しいので!楽しみにしてます:shamrock:

気になる、、、教えてね:cloud:



けんご

ありがとう!ゆっくりお休みします:cherry_blossom:

ニヤニヤとまらんかったよ:expressionless::shamrock:

いろんなメイドちゃんと遊んでみたい!!!



感電少女

おつりた〜〜!!

ありがとう:cry::purple_heart:

お仕事頑張ってね:dizzy:応援ビーム送っておく!

お給仕〜がんばり〜マ〜っス!!!!



ひーくん

あああ〜〜:cry:昨日は本当にありがとう:dizzy:

嬉しすぎた:cry::purple_heart::purple_heart:



タムトモ

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

幸せな104歳を過ごします:shamrock:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






えるもちゃんのブログにて、写真撮った事ないって書いてあったけど!


たしかに!2人では撮ったことない!


いっぱいぱしゃりーみんしようね、えるもてゃ〜:two_hearts:









それでは!おつりたにゃんにゃん:rabbit::purple_heart::smirk_cat:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!