ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや あしたはなんの日?

あしたはなんの日?




こんばんにゃん!



ブログ書いたのに全然更新されない:cry:



同じ文書くの大変なので、簡単に書きます!




明日はりたの誕生日です:purple_heart::purple_heart:


新104歳になります!



当日行けない人がたくさんいるらしいですが、楽しい1日になるといいな:cloud::cloud:






昨日前お祝いしてもらいました:cherry_blossom:


まじペンの名前のやつ!憧れていたので嬉しすぎたにゃん!!:dizzy::dizzy::dizzy:





お祝いしてくれたご主人様たちありがとうございました:purple_heart::purple_heart:



そして!明日から「わるきー」がライブリストに入ります:cherry_blossom:



初お披露目したい!!!!





☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:jack_o_lantern:ひみつきち イベントカレンダー:jack_o_lantern:



10/4(木) りたBD


10/6(土) うまるBD


10/9(火) てて半年記念日

はわお給仕50回


10/10(水) ちろるBD&イベント:sparkles::bouquet:


10/11(木) うまるお給仕50回


10/13(土) りた半年記念日


10/15(月) あんじぇお給仕300回


10/16(火) こまり半年記念日




10月はお祝い事がたくさん!


りた、こまり、てては同期なので、今月でみんな半年になります:cherry_blossom:


めでたい!!!!



みんなの事お祝いしてあげてね:dizzy:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




:rabbit:コメント返し:rabbit:



けんご

おはにゃん!撮影楽しかったよ:cherry_blossom:

2人ともわい過ぎてニヤニヤした:expressionless::purple_heart:

ひみつきちじゃない場所で会うのはなんか新鮮な気持ちになったよ!!!



感電少女

わー!!久しぶりにコメントありがとう:cherry_blossom:

昨日はお久しぶりでした!ありがとね:rainbow:

いまが最高は最高に嬉しい:shamrock:

りたにもたくさん会いに来てね...:expressionless::cloud:



もみじ

もみじくんだ!!!コメントありがと:cherry_blossom:

楽しめたみたいで良かったです!りたも楽しかった:dizzy:

お日様で待ってます:shamrock:

メガネブロマイドwww思い出すだけでwww






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





それでは明日お日様でお待ちしてます!


来てね:expressionless::expressionless::cloud:






おつりたです:rabbit::purple_heart:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!