ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おはにゃんブログ

おはにゃんブログ




おはにゃん!!




えるはわさん:cherry_blossom:



新人ちゃんのカービィ大好きなうにちゃんです:shamrock:


かわね~!!!!!!!






そうそう!昨日はちろ様のお誕生日でしたね!:birthday:


おめでたい:congratulations:


昨日行った人はお話聞かせてね〜〜!!








プレートありがとにゃんです:two_hearts:


当日いないので今日か次のお給仕辺りでお祝いしてほしいにゃん:purple_heart:



待ってるにゃーーん:dizzy:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:jack_o_lantern::ghost::lollipop:



はろぃんぱーてぃー♡愉快なオバケちゃんたち集まれー!

遂にキタキタ!

ひみつきち店にもハロウィンの季節到来です♡


日時 10月22日 11:30〜23:30

場所 めいどりーみん ひみつきち店


はろぃんぱーてぃー♡愉快なオバケちゃんたち集まれー!


事前物販


ハッピーセット!

シールチェキ帳1冊

衣装チェキ3枚入り

ハメぱちキーホルダー

5000円


ハロウィンセット

デカ缶バッチ

好きなキャスト指定写真集

私服ブロマイド2枚

8000円


お菓子くれー!セット

ロケ撮影♡通常タペストリー

世界で1枚ブロマイド 2枚

15000円


当日販売ブロマイド

500円


ハッピーハロウィーーんくじ

1500円


事前購入特典


通常タペストリー サイン券

王様タペストリー 推しちゃん100の質問DVD 

神様タペストリー 推しちゃん100の質問DVD +メイキングDVD


その他特典内容

①サイン券

②世界で一枚ラミカポスター メッセ付き

③ライブ動画撮影券

④私物

⑤世界で1個アクリルスタンド

⑥ちろるコンシェルジュ♡ひみつきちオフショットDVD


花束①

バスケットフラワー①②

スタンドフラワー①②③

バルーンスタンドフラワー①②③④


ケーキ

7号①

8号①②

9号①②③


シャンパン

ティアラシャンパン①〜⑥ 

モエシャンパンロゼ①〜③ 

神様シャンパン①〜④


お菓子くれなきゃ〜〜〜萌え萌えしちゃうぞー〜!!!

ひみつきち店でお待ちしております♡





ひみつきちでハロウィンぱーちーするど〜〜!!





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:



けんご

ありがとにゃん!!!!

ディズニー行けたらいいなあ:dizzy:

ハロウィンとクリスマスのディズニーがすごくかわいいので行きたい:cherry_blossom:



HIRO

ケーキすごいよね!!!感動でした!!!

えーん!嬉しい:cry::purple_heart:待ってるにゃん!

なぜかその記憶はあるんだよなあ、、、笑



感電少女

おつりた〜〜:rabbit::purple_heart:

甘いの食べないんだ!!りたはケーキ大好物です:birthday:

なにを届けてくれるのか気になるww

ビリビリ感電ビーム!!ビリビリ届きました⚡️



ノーザンウルフ

うえん!うえん!残念だ〜:cry:

お仕事頑張ってね、、、!

りたはいないかもね、、:cry::cry:ウルフくんに会えてなさすぎる、、!!!



もえのここあ

久しぶりだったね〜〜!!!

やっと顔と名前が一致したにゃん!:dizzy:

また来月待ってるね:cherry_blossom:



タムトモ

すごいよね〜〜!!!感動!!!

たくさんおめでとうありがとう:shamrock::shamrock:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





それでは今日もひみつきちでお待ちしてます:cherry_blossom:






おつりた〜〜:rabbit::purple_heart:





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!