ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おはにゃんブログへのコメント

じぇーん

この間はごめんね(^_^;)

元気でやってくんだよ
(´ゝ∀・`)

ノーザンウルフ

強運

りたちゃんへ
本当なら行く予定だったけどお休みしてごめんね。でもりたちゃんお給仕お休みだし、お仕事での欠員を埋められたし、天気もあんまり良くなかったし。まさに強運と言って良い。
マジで会えてないよねぇ、会えない呪いでもかかっているのかしら。しかもお勉強終わったと思ったら別の企画に呼ばれてまだ完全復活とは行かないのだわさ(;_;)。お休みの日はたまに顔出すけど、年内にはなんとか終わらせて完全復活させてみせるね。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

りたちゃん。 りたちゃん。


もえのここあしゃんってよんでいいよ

もえのに年きかれたら
りーみん幼稚園の4才りたでちゅって答えね

んで
頭がぼーとするぅ
何でだろう
りたちゃん何でか教えて


写真に写っている
おさげの娘ちゃん
超ー可愛いんだけど
名前なんて言うの教えてにゃんにゃん

えびす

こんばんは~

そうでしたか、もう半年になったのだね…(  ̄▽ ̄)

これからも、みんなと仲良く楽しく1日を過ごしていきましょう
これからもよろしくね♪((o(^∇^)o))

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

りたちゃん。 りたちゃん。

もえのここあしゃんってよんでいいよ

もえのに年きかれたら
りーみん幼稚園の4才りたでちゅって答えね



写真に写っている
おさげの娘ちゃん
超ー可愛いんだけど
名前なんて言うの教えてにゃんにゃん

んで
頭がぼーとするぅ
何でだろう
りたちゃん何でか教えて





タムトモ

☆半年☆

りたちゃんお給仕半年おめでとう!
これからはライブに力入れてくといいかも!
47の素敵な街へ 乙女受験戦争
もし良かったら覚えてもらえるとありがたい(^^)

HIRO

りたちゃんこんにちは(* ^ー゜)ノ

りたちゃん半年なんだね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

10月Halloween等イベント沢山だね。

可愛い、りたちゃん会えるの楽しみにしてるね(^o^)v

出勤チェックしなきゃ笑

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ディズニー行けたら良いね♪確かにいつも以上に楽しそうだよね♪

タムトモ

☆ふたり☆

りたちゃんとはわちゃん
がそろうのは平日お日様だよね
んーなかなか揃ってるところに
行けないけど 一か八か休み
入れて見ようかな(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る