ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ひみつきちに来て半年!

ひみつきちに来て半年!




こんばんにゃん!!!






うえーん!!!!!


この前届いた時びっくりしたにゃん!!!


花束ずっと貰ってみたかったんだ:cherry_blossom:


紫のお花〜〜:purple_heart::purple_heart:


かわいすぎるよう!!!!


ありがとにゃんです:cry::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:




りたの名前も書いてある!!!!


スタンドもありがとう:dizzy:


もっといっぱい写真撮れば良かったー:scream:




しかもりたうまるちろさまの転写ケーキがあったみたいですね???



うまるちゃんに写真提供してもらいました!


実物見たかったなあああ:cry::cry::cry::cry:


うれじい〜〜:cry:



ほんとにありがとにゃんでした:cry::purple_heart::purple_heart:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆



:rabbit:コメント返し:rabbit:



タムトモ

りたとはわちゃん結構お給仕被る率高いから大丈夫だよ!!!!!

ありがとう:cherry_blossom:もう半年かという気持ち:sob:

乙女受験戦争聞いたことある!ちょっと練習してみようかな:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:参考にしたいから他にもあったら教えてね:shamrock:



けんご

だよね〜〜!!!いっぱいお写真撮りたい:expressionless:

けんごくんはディズニー行ったことある??



HIRO

こんばんは:cherry_blossom:

そうそう!半年なんだ:dizzy:なんか早いよね:joy:

ハロウィンのイベントっていいよね〜!!かわいいしテンション上がる!!!

りたもHIROくんに会えるの楽しみにしてます:shamrock:

お日様で待ってる!!!!



もえのここあ

もえのここあしゃんって呼ぶか〜ッ!

りた4歳じゃなくて104ちゃいだよ:joy:

写真に写ってるかわいこちゃんは、はわちゃんだよ:cherry_blossom:この前会ったや〜〜ん!思い出して!!

ぼーっとするのはきっとお腹がすいてるんだよ!ひみつきちでご飯食べよ:rice_ball::rice_ball:



えびす

えびすさん!お久しぶりです:cherry_blossom:

そうなの、りたもう半年らしいです:scream:

時間が流れるのは早いですなあ、、、

ハッピーな毎日を送ります!こちらこそよろしくにゃん:shamrock::shamrock:



ノーザンウルフ

ん〜〜!そうだね!やっぱり晴れてる日がいいよね:sun_with_face:

神様のイタズラできっと会えなくする魔法をかけられているんだ!そうに違いない:sob:⚡️

お仕事頑張ってね〜〜:rabbit:



じぇーん

ひどいぞ〜〜ッ!!!

絶対初めてにゃんにゃんだと思って接してたからエッエッってなったやんけ〜〜!!:joy:

もーう!顔覚えたからなァ!!!!笑

頑張るンゴ:kissing_smiling_eyes::shamrock:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






今日はりた半年当日です:purple_heart:


まあお給仕ないんだけどね( ˘ω˘ ):sweat_drops:



明日お祝い待ってるにゃんwww





なんだかこの半年あっという間に過ぎていった感じがします!!!!



りたは人見知りだしコミュ障だから人とお話するの下手くそだけど、



ひみつきちに来てご主人様、お嬢様、メイドちゃんとお話するようになってから



人見知り改善されてきたのでは?



と思ってきました!(まだまだですが)


りたの研修服時代を知っている人ならきっと成長が分かるはず!www




これからもたくさんのご主人様お嬢様と楽しいお話できたらいいなあ:cherry_blossom::cherry_blossom:



今が一番楽しいし、充実しています:expressionless::shamrock:



だからこれから1周年目指して!マイペースに楽しみながらやって行きます( ˘ω˘ )



これからもよろしくにゃんです!





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!