ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ひみつきちに来て半年!へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

りたちゃん。

このおさげの可愛い娘ちゃん はわちゃんって言うのね。
はわちゃんに早く初めて
愛ってみたいなぁ

りたちゃんと一緒に写真撮っりたい
んで、いろんなポーズの写真集も作りた~い



タムトモ

☆おめでとう☆

りたちゃんお給仕半年おめでとう☆彡
この前は会えなかったので
次は28・29にたぶん行けると思う
会えたら嬉しい(^^)/

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

りたちゃん。

このおさげの可愛い娘ちゃん はわちゃんって言うのね。
はわちゃんに早く初めて 愛ってみたいなぁ

りたちゃんと一緒に写真撮っりたい
んで、
いろんなポーズの写真集も作りた~い

HIRO

りたちゃん今晩は(^o^)v

半年記念おめでとうヽ(^○^)ノ

りたちゃんと花がキレイで

輝いてるね( 〃▽〃)

お日様メモφ(..)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
花束きれいだね。

ノーザンウルフ

頑張れば神様は

りたちゃんへ
明日はいるの?。でも、でもね。えーと、察してねw。
もう半年だなんて早いね、我も先月お仕事して半年経ったよ。1年2年なんてあっという間だね。あと、下界では頑張った人には神様からご褒美が与えられるという話を聞いたよ。お仕事頑張ったらきっとりたちゃんに会えるよね。

けんご

こんばんは♪

りたちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪お祝いもしなきゃね♪りたちゃんって人見知りなの?全然人見知りに見えなかったよー!コメ返ありがとうね♪だよね♪いっぱい写真撮らなきゃね♪俺もディズニー行ったことあるよ♪どのアトラクションが好き?

よしぴー

こんばんは

半年おめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る