ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
こんばんにゃんブログへのコメント

はわりたえるも最高

りたちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)オツカレ~♡

りーみんから何故か変わりません

ノーザンウルフ

どひゃー!

りたちゃんへ
うにちゃんともう一人、ひみつきちにも新人ちゃんが現れましたね。ただ、情報の仕入れ先はブログのみ。是非会いたいところだが「春夏で入国し過ぎたからセーブしなさい令」がまだ解除されていないのでどうにもできません。せっかく「銀色のカード」届いたのにね。しかも来月のお仕事も忙しくて大変そうなヨカン。我の心はもはや冬なのです。みんなの暖かいお給仕が恋しいのだ。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

りかちゃん。 りかちゃん。

ハート型ウイルスにやられちゃったみたい
どんな注射も効かないわ
頭ぼーとしてしまって
あなたのことばかり考えてしまうの
何も手につかないみたい

ねえねえ シャンパンだれ頼んだの

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

小さい吸血鬼(蚊)に、りたちゃんのを吸わせないようにね(笑)

カービィ可愛いねヽ(^○^)ノ

あっ、カービィ可愛いさはりたちゃんの次かな(^o^)v

次は、こんぺいとう 持参で、りたちゃん会いに行くね

(*^▽^)/★*☆♪

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新人ちゃん沢山増えたね♪すずめちゃん好きなの?コメ返ありがとうね♪お互い蚊に気を付けなきゃね(。>д<)シー良きだよね♪アトラクション全部個性あるもんね♪シーだったらそのアトラクションが好きなんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る