ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや こんばんにゃんブログ

こんばんにゃんブログ

おにぎり




こんばんにゃん:dizzy:


タイトルが思いつかなかった、、、




この前!



後お祝いありがとにゃん:purple_heart::purple_heart:


カービィ可愛すぎんか、、、



この時マスターが3人いたんだけど、自分の国のバースデイソングを歌ってくれたの:dizzy::dizzy:


嬉しすぎて動画撮らせてもらった!!


ほっこりした( ˘ω˘ )♡





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







今日のかわいこちゃん達:dizzy:


るいちゃんとうにちゃんです!


会ったことないご主人様お嬢様は早めに会いに行った方がいいにゃん!!!


ふたりともすぐ新制服になってしまいそうなのでね!



かわいすぎて、かわいいねえ〜って言葉がつい出てしまうにゃんですよ、、、、




お嬢したい、、、:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




りーみん

ん、、、???

お名前がりーみんだから誰かわからないにゃん、、、、お名前設定してまたコメントしてほしい!!!!!!

来てくれるの〜:dizzy:嬉しい!待ってるにゃん:shamrock:



りーみん

またりーみんさんだ、、、!同一人物かな??

でもえるもはわりたと言うことは、、、何となくわかる気がするけど、、、、名前設定してにゃん!!!

絶対来てね:thinking::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:待ってるにゃん!



けんご

こんにちにゃん!!

まだ蚊いるっぽいから気をつけてね、、、

シーいいよね〜〜!!その乗り物が一番かはわかんないけど全部楽しい!!:cherry_blossom:

シーはマーメイドラグーンがすき:shamrock:



ノーザンウルフ

凄いよね!ひみつきちのキッチンズは本当にみんな凄い:shamrock::shamrock:

本当に早すぎるよね、、、なんだか寂しい:pensive:

待ってるにゃんです:cherry_blossom:



HIRO

お!!!HIROくんちにもいたの?!!やっぱまだ居るのか、、、

えー!!!それは嬉しすぎる:cherry_blossom:

104:joy::joy:

お日様で待ってるにゃんよ:rabbit::purple_heart:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

そうだよ〜!えるもはわりた一緒にお給仕してる時に会ったから覚えてるよ:cherry_blossom:

そうなんだ〜!きっと素敵なお国なんだろうなあ:shamrock:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







りた最近すずめちゃんに会えてなくて寂しい:rabbit:



たぶん1ヶ月くらい会ってない、、、



うえん、、、



おにぎりしたい、、、:rice_ball:



かぶりーみんしたいなあ、、、:cloud::cloud:








それではおつりたです:rabbit::purple_heart:









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!