ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おにぎりすてーじ

おにぎりすてーじ

おにぎり




こんばんにゃ!ん!





今日おにぎりステージ作ってもらいました:rice_ball::rice_ball::rice_ball:



ありがとにゃん:purple_heart::purple_heart:



すずめちゃんとやっとユニットで恋するフォーチュンクッキーができました:two_hearts:


念願だったのでハピネスでした:sob::purple_heart::yellow_heart:



今日はとっても嬉しいことが沢山あって楽しかったです:shamrock:


ありがとうございました!!!







ゆかりたすずめ!


お給仕終わった後ご飯食べに行ったにゃん:dizzy:


楽しかった〜〜:cherry_blossom:



最近ブログ開設したゆかりーみん:blue_heart:毎回ブログ読んでる:dizzy:



そうそう、すずめちゃんに会えてないって前回のブログで言ってたら今日かぶりーみんだったから嬉しみでした:cherry_blossom:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






おてて!ててちゃんのブログが!!!


開設された、、、だと?!!!!



みんな楽しみにしていたのでは???



ずっと待ってたので見つけた時ニヤニヤしてしもた!!!!!



リンク?の貼り方わからんからててちゃんのプロフィールから見に行ってみてね




☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

ありがとう:cherry_blossom:

新人ちゃん増えたよ:shamrock:

すずめちゃんしゅきぴだよ:yellow_heart::yellow_heart:

シーめっちゃよきだよね!!!!!

マーメイドラグーンは場所だよ:cherry_blossom:



HIRO

ン〜〜蚊は恐ろしい、、、

カービィ可愛かった:dizzy:HIROくんありがとね:cherry_blossom:

りたが1番かな:kissing_smiling_eyes:(調子乗った)

わーい!楽しみにしてるね:shamrock:



もえのここあ

ごきげんよう!!!!!!!

りかちゃんじゃなくてりたちゃんだよ、、、、名前覚えてにゃん、、、



ノーザンウルフ

どひゃー!!!!!!!

実はもう1人ぐみちゃんと言う子がいます:cherry_blossom:

ひみつきちに来れないご主人様お嬢様の為に沢山ブログ更新するぞ〜い!!:dizzy:

お仕事頑張ってね、、、!ひみつきちはいつでもあったかいよ:shamrock:



はわりたえるも最高

ありがとう:cherry_blossom:

名前が最高すぎる:joy::joy:

今日は会いに来てくれてありがとう:dizzy:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






おにぎーり!:rice_ball:


それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!