ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日の夜ご飯はへのコメント

タムトモ

☆おにぎり☆

好きなおにぎりの具は…
今日教えにいくにゃんね!

はわりたえるも最高

りたに(๑´ω`๑)♡キュン

コメント返信(*´▽`人)アリガトウ♡
ひろにゃん?誰だいそれはwww
今日は寿司だったのか(´☆ε☆`)いいなーあ、俺もサーモン大好きだ♡
もちろんはわりたえるもも負けないくらい大好きなんだよ♡(´っヮс)ウオオオオオオwwww

留学りたに頑張って欲しくてついていってしまった(笑)
俺か一緒に行ったことで心細くじゃなくて良かったよ!!!!!

はわりたとデートいや違うな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)
リタが休みでひみつきちであったら
なんて会えるわけないんだけどね(笑)プライベートだと


PSりたはわえるもはまだまだ卒業しませんように神様りた様♡はわ様♡えるも様♡なんてね笑

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

昼夜問わず入国してるけど、いかんせんおいらはレアキャラだからね〜(爆)まっ、わざわざおいらに会いたいメイドさんは多分居ないと思うけどね〜
またアプリ確認して会えるように頑張りまっす!
ちなみにおにぎりはどんなのが好きかな?おいらは炊きたてご飯に手を入れて塩だけで握るおにぎりが好きだよ〜

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は寿司食べたんだね♪美味しかった?卒業発表したね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪確かに乗り物楽しいものばかりだもんね♪ハピネスな気持ちになるよね♪俺はジェラトーニだよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る