ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 今日の夜ご飯は

今日の夜ご飯は




こんばんにゃん!



りたの今日の夜ご飯はお寿司です!


大好物だ〜〜!!


ヒェアッ!!!!


サーモンのオンナです!!!!(あれ)









昨日とある所行ったらみみてゃんに会った:cherry_blossom:





帰りにぷりくら撮った:rabbit::rabbit:


しゅきぴですね:thinking::two_hearts:


みみちゃんは ばぶみ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )





昨日すずめちゃんと、ヘブンズのえだまめちゃんにも会ったけどりたのまじかるふぉんでお写真撮り忘れた:sweat::sweat:





女の子がキラキラ汗流しながら踊って歌ったりしてるの見ると、りたも頑張ろう!という気持ちになる!




かっこいい曲挑戦してみたいなあ:thinking:



最近ライブリスト増やしたいんだけどやりたい曲がたくさんありすぎてどれから手をつけようか悩んでいます、、、



ん〜〜どうしよう( ◠‿◠ )



気長に待っていてね:cloud:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





なんと、こまりちゃんの卒業が発表されましたね:cry:



こまりちゃんとは同期で、りたがひみつきちに来た3日後にこまりちゃんが来たっていってた!



ん〜〜新人の時から一緒に頑張ってきたからなんかとても寂しい気持ちです、、



新制服になった日も見てきたからねえ、、(マッマ感)


ん〜〜:cry:さみしい:cry:



11月1日が最後みたいなので、みんな絶対こまりちゃんに会いに行ってね!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




はわりたえるも最高

待ってるよ〜〜:cherry_blossom:

えー!!!嬉しい!照れるなあ:expressionless::dizzy:

1コメ!うれぴーまん!!

この前はりたがお給仕終わるまでいてくれてありがとう:cry:久しぶりの留学で緊張してたから、ひろにゃんがいてくれてとても心強かった:sob::purple_heart:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

そっか〜もうすぐそんな季節になるのか:dizzy:

クリスマスサンタさんくるかな〜??

何回会えるかねえ:thinking:ひみつきちでいつでも待ってるよ!!!!

うれぴーまん:cherry_blossom:これからも沢山更新するね!!



しゃんしゃん

おつにゃん!!!

あ!となりのお客さん!笑

おたくしてる所見られちゃったな〜:joy::joy:恥ずかしい:joy:久しぶりにお嬢したら楽しすぎた、、、

お日様待ってるにゃん:cherry_blossom:



ともにゃん☆猫ひ○し

そうなの?!!!!えーっ!!それはお日様???お月??

そうだね:dizzy:本店で会ってからだいぶ会ってないね:sob:あぷりーみんでりたがいる日見て会いに来て欲しいな〜なんてね:sunglasses::sunglasses:



タムトモ

おにぎり:rice_ball::rice_ball:

りたは某ファ○マのおにぎりおやつの時間によく食べてるよ:relaxed::relaxed:

タムトモくんが好きなおにぎりの具なんだろう、気になる:thinking:今度教えて:shamrock:

せやね!!!久しぶりやん〜:baby_tone1:



HIRO

こんばんにゃん!!

りたの左手ちゃん最初痣できてたけど治った:cherry_blossom:

パフェ美味しかったよ:dizzy:HIROくんも今度食べてみて(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

やった〜〜!!撮る:baby_tone1::baby_tone1:



けんご

こんばんにゃん!!

ありがと〜〜:cherry_blossom:

楽しかったよ!!!

待ってるよ〜ん:laughing::laughing:

シーもランドも乗り物楽しいし、居るだけでハピネスって感じ:dizzy:

けんごくんはディズニーのキャラクター何が好き??





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 104

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!