ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

お嬢入国の巻




おはにゃん!





一昨日お給仕終わった後、お嬢しました:dizzy:





はわちゃんとすずめちゃんのおたくした:heart::yellow_heart:


はわちゃんとのチェキじわるwww


帽子で突き合いしてますwww




すずめちゃんにドリパス踊ってもらったので、はわちゃんと全力でガチ恋口上とオタ芸しました!



全力でやりすぎて左手テーブルにぶつけて痛いにゃんwwwwwwwww


みんなは気をつけてね:joy::joy:




さらちゃんのデカ缶バッチもゲットできたし、ハッピーでした:cherry_blossom:




お嬢のりたwithはわちゃんの手




ちなみにうさちゃんパフェ食べました:rabbit::rabbit:


ハロウィンのかわいいわね!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




はるくま

はじめまして:cherry_blossom::cherry_blossom:

この前お嬢様とタペ取りに来てたご主人様だよね...??違ったらごめんにゃん:sweat::sweat:

ひなこちゃんのダルメシアンすごく似合ってたよね〜〜!!!

何が違うんだろう:thinking::thinking::thinking:



はわりたえるも最高

開国する時間に入国すること!ひみつきち平日は11時半から開国するからその時間に入国待ってる:joy:

待ってるにゃん:relaxed::relaxed:

愛が凄い〜〜:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

くらえ、りたりたビーム!!!!!

10周年すごいよね!来るしかだよ!

今日も他のご主人様に言われたけど、りた綺麗系なのか!!!かわいい系の顔面に生まれたかった、、、



けんご

こんにちにゃん!

撮影楽しかったよ:cherry_blossom:

待ってるにゃん:dizzy:はやくきてねー!!

いっぱいいるよ!!!ニヤニヤしちゃうよ!!!

シーもランドも同じくらい好きかも!!!笑



ブラウン

初コメありがとにゃん:cherry_blossom::cherry_blossom:

えーっ!ほんとに?ありがと:shamrock:

おにぎりシスターズ!嬉しいにゃん:cry::dizzy:すずめてゃんとユニットできる曲増やそうかなあ〜〜!:thinking:



ともにゃん☆猫ひ○し

10周年だって〜!すごいね:thinking::thinking:

りたは元気だよ〜!ともにゃんは元気にしてる??

うれぴよ:relaxed::cherry_blossom:ありがとにゃん:shamrock:

ひみつきち最近きてる??



NKI

なかいくーん!!!

やっとお顔と名前が一致しました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

またひみつきちでお話聞かせてにゃ〜ん:shamrock:待ってるで:cherry_blossom:



HIRO

やった〜〜!!ありがとう:cherry_blossom:

いい感じに撮れたらいいなあ:joy::joy:

HIROくんが退治したのか!素晴らしい:thumbsup_tone1:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:




☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






お!に!ぎ!り!


ツインテールお揃いにしたの:purple_heart::yellow_heart:





今日もひみつきちでお待ちしてます!


それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!