ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ALL STAR!☆



こんばんにゃん!





今日お久しぶりのご主人様にお祝いしていただきました:cherry_blossom::cherry_blossom:


ありがとうございます!!!


りたがポムポムプリンを持っている、、、!


なんとかわいい:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


きらちゃんが書いてくれました!!!




☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

こんばんにゃん!!!

お寿司美味しかったよ:cherry_blossom:けんごくんはお寿司何が一番好き??

そうそう!楽しいのたくさんある!

ジェラトーニか〜〜!!

かわいいよね:shamrock:



ともにゃん☆猫ひ○し

お日様たくさん来てほしい!!!:expressionless:

レアキャラなのか〜〜!!

待ってるにゃん:dizzy:

おにぎりはツナマヨの、海苔がしなしなのやつ!!

塩だけもおいしいよねえ:sunglasses::shamrock:



はわりたえるも最高

ひろにゃんでしょ〜〜!:joy:

ひろにゃんもサーモンすきなんだ:shamrock:おいしいよねえ:sushi:

それは最高:sunglasses::sunglasses::sunglasses:

すごく嬉しかったの、ありがとう!!!

お嬢の時会ったら奇跡よ:joy:凄くオタク感溢れ出てると思うから恥ずかしいやつ!笑

りたはまだまだ卒業しないよ、安心して:thumbsup_tone1:



タムトモ

今日タムトモくんが好きなおにぎりの具聞くの忘れてた:expressionless::expressionless::expressionless::sweat_drops:

今度教えて〜〜!!!

今日はライブ頼んでくれて、盛り上げてくれてありがとう:shamrock:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








今日謎な写真撮ったwww



じわ


ハロウィンと言えば、今日ハロウィン限定の紫色のパンケーキ食べてるご主人様がいて食べたいと切実に思った、、、


この前お嬢した時やっぱり食べれば良かった、、


31日までなのでりたは食べに行けないかもだけど、食べた事ない人は食べてみて:cry::cry:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






オールスターの投票今日までだってよ!!



中間発表でひみつきちのメンバーだれも上がってなかった、、


絶対だれか一人は行ってほしい!!



頼む〜〜:woman_bowing_tone2:



りたはひなこちゃんにポイントつみつみした:sunglasses:


みんなの力が必要だ〜〜!



今からでもまだ間に合うはず!よろしくね!



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:











いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!