ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ALL STAR!☆へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

日曜日始めて行ったけど楽しかった♪バースデありがとう❤嬉しかった♪また行くね♪

なっちゃん

こんばんは!

スティチお絵描きオムライスありがと!また会いに行くね!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りさお娘ちゃん。

クリスマスサンタさん来る??
髪毛黒色にしてれば
きっと来るよ~!!!
ちゃんといい娘にしてれば!!!!!


あしたからまた、りさお娘ちゃん愛える11月~!!!!
また遊ぼうね


もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りさお娘ちゃん。

クリスマスサンタさん来る??
髪毛黒色にしてれば
きっと来るよ~!!!
ちゃんといい娘にしてれば!!!!!


あしたからまた、りさお娘ちゃん愛える11月~!!!!
また遊ぼうね

タムトモ

☆おにぎりの中身☆

好きなおにぎりの具は
エビマヨかツナマヨかな~
マヨネーズ好き(^^)

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんとポムポムちゃん可愛いね
(りたちゃんが抱いてるから可愛いのかな~)

オールスターりたちゃん頑張ってヽ(^○^)ノ

投票(ダッシュ)

カフェも食べなきゃ(笑)

りたちゃんオススメ全て美味しそう(^^)v

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪パンケーキ食べなきゃね♪コメ返ありがとうね♪お寿司美味しかったんだね♪俺はエビとかマグロだね♪りたちゃんは何が好き?楽しいもの沢山だよね♪ジェラトーニだよ♪可愛いよね♪

ノーザンウルフ

やっと会えた

りたちゃんへ
はい、コメントが飛ばし飛ばしになっている我です(^^;。
お日様でようやく会える事ができたね、最後に会ったのは記録だと8月11日!、なんと2ヶ月以上も空いていたのです。
なんとまぁ長いこと。でも遅れはしたけどお祝いもお話もたくさんしたし、良い日曜日になりました。ところでりたちゃん、トライアングルドリーマーは踊れるかな?、コールを習得したのでお返事で可否教えてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る