ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ぱんけ〜〜〜〜き!!!

ぱんけ〜〜〜〜き!!!





おはにゃん!



昨日3、4回ブログ書き直したのに更新されなかった:expressionless:


しんちゃんが昨日で卒業だったから色々書いてたんだけど愛が重すぎて更新されんかったのかな、、、笑




最後にしんちゃんに書いてもらたプレート:cry:


ン〜〜愛!!!!!!





そして念願のハロウィンパンケーキ食べてきた:purple_heart:


美味しかったよ:cherry_blossom:


他の味のパンケーキも食べたい!!


とおもた!!!!




しんちゃんのおたく達www





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:





ノーザンウルフ

やっと会えたね!!!!

2ヶ月も会ってなかったんだね、、、

びっくりしすぎて口開いちゃったよ:joy:

お祝い本当に嬉しかった:cry::dizzy:ありがとう:cherry_blossom:

トライアングルドリーマーは練習しようと思ったけど難しくて断念したからできない、、、でもあの曲凄く盛り上がるからもう一回挑戦しようかな、、



けんご

こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:

パンケーキ美味しかったよ〜:dizzy:

えびとまぐろか〜!りたもえび好きだけど1番はサーモンかなあ:sushi:

ジェラトーニかわいい!!でもステラルーが1番好き:rabbit:



HIRO

HIROくん\(^o^)/

かわいいよね!!!りたのお家にぽむたん居るから今度抱いてお写真撮ろうかな:thinking::thinking:

投票してくれてありがとう:cry::dizzy:

めいどりーみんのご飯は美味しいのいっぱいあるから食べておススメしたい〜:cherry_blossom:



タムトモ

お!ツナマヨ一緒〜:rice_ball::rice_ball::rice_ball:

やっぱツナマヨだよな!!!!!!

マヨネーズは最高:thumbsup_tone1:



もえのここあ

りたちゃんです、、、!

いい子にしているはずなのでサンタさん来てくれるはず、、:santa:

黒髪にしちゃおうかな:thinking:

11月ようこそ〜だね!!!



なっちゃん

あああ〜〜!なっちゃんや!!!コメントありがとう:cherry_blossom:

りた絵下手っぴでごめんね:cry:

今度動物園のお話聞かせて〜!待ってるにゃん:shamrock:



じゅんちゃん

ああ〜〜!!じゅんちゃんもコメントありがとう:cherry_blossom:

喜んで貰えて良かった:relaxed:

お誕生日おめでとう:confetti_ball:

待ってるにゃん:dizzy:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







今日のりたさん!


こんぺいとれいんで暇すぎたからお絵描きしちゃった、、、


最近お休みの日は髪の毛をまきまきするのにハマっている!!!



今度お給仕の日にもしてみようかな??





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!