ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぱんけ〜〜〜〜き!!!へのコメント

ノーザンウルフ

言いたいことがあるんだよ。

りたちゃんへ
いやぁ、2ヶ月も会えていなかったとはね。あの後初チェキを見直してみたらりたちゃん、顔変わってなかったw。でも初チェキより目が大きく写っていたよ。にしてもりたちゃん白くていと美くしき。トライアングルドリーマー、もう1回頑張ってみて、ガチ恋口上も調べたから是非覚えてひみつきちで披露しよう!。

タムトモ

☆まよ☆

実は自分もマヨラーなんだよ~
調味料の中で1番好き!

髪型いろいろ試すのもいいね(^^)/

はわりたまる♡

りた´ω`)ノばんちゃ

コメント反映されなかったかチ───(´-ω-`)───ンo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁ何はともあれ頑張れー
これからも影で応援してます( ˙-˙ )

じゅんちゃん

こんばんは

りたちゃんのプロマイドありますか?w(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのりのあです


ごきげんよう

りたちゃん。りたちゃん。

はわちゃんあまり日記更新しないね。
あ、そうそう。
もえのしゃんが愛に来ないと、
りたちゃん元気ないように見えちゃう
食欲ないよね
いつも待ってる?
あ、今日も愛に来なかった
今日愛に来るかなぁ
あ、今日も愛に来なかった

ごめんにゃん ごめんにゃん
許してにゃん にゃんにゃん

2日前雪降ったよぉ~



HIRO

りたちゃん今晩は~

りたちゃんブログ更新大変だったね(ToT)

念願のパンケーキ素晴らしいヽ(^○^)ノ

りたちゃんに抱かれるポムタン羨ましいね(笑)

ポムタン可愛がってあげてね(^-^)v

しん

りたりた

ありがとう!すきっ!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたお娘ちゃん。 りたお娘ちゃん。
ばぶーばぶー

ひみつきちでもえのしゃんが、好きなめいどちゃんだれだろう??

ブラウン

おつかれ様

期間限定パンケーキ、間に合って良かったね♪
まきまき、見てみたいなぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る