ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

久しぶりに!

 

 

 

おはにゃん!!

 

 

なんか昨日一昨日に書いたブログが更新されない:cry:

 

ん~なぜだ、、、

 

 

 

 

この前撮影で研修服着ました!

 

新人のりたちゃんです!:joy::joy:

 

 

あんじぇちゃん、つくしちゃんと撮影したよ!!


 

かわいい〜〜( ◠‿◠ ):two_hearts:

 

あんじぇちゃんの研修服姿を見るの初めてだったので、新鮮でした!!!

 

当日は誰がお給仕かわからないけど楽しみだね:dizzy:

 

 

 つくしちゃんのブログが開設されたので、見てない人は見てみて〜〜:cherry_blossom:





 

☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆

 

 

 

 

:rabbit:コメント返し:rabbit:

 

 

ブラウン

ありがとう:cherry_blossom:

パンケーキギリギリ間に合った、、、見た目は体に悪そうでウッ、、、って感じだけど味は美味しかった:dizzy:

じゃあ今度ブラウンくんがいる日にまきまきするからひみつきち行く日教えてね:rabbit:

 

 

もえのここあ

ごきげんよう!!!

ん〜〜だれだろ??

りたはいつも食欲すごいよ:dizzy:おにぎりがっついて食べてる:joy:

いつでも待ってるにゃんだよ:cherry_blossom:

 

 

しん

しんちゃん:purple_heart:コメントありがとう!!!!うれぴ:cry:

 

 

HIRO

こんばんにゃん!!

全然更新されなくてしんどかった、、、

食べれてよかった:cherry_blossom:

ぽむたん今ベッドでゴロゴロしてる:blush:

いいこいいこしてるよ:purple_heart:

 

 

じゅんちゃん

こんばんにゃん:dizzy:

りたのブロマイド??あるよ!!!!:cherry_blossom:

 

 

はわりたまる♡

こーーんんばんーーにゃん!!!名前変わってる:astonished:

コメントしてくれたの!!反映されてなかった悲しい:cry:なんてコメントしたのか気になる!

ありがとう〜頑張るンゴ:cherry_blossom:

 

 

タムトモ

マヨラ〜〜ヒェアッ!!!!

タムトモくんのマヨ愛が凄い、、:clap_tone1:

ほんとに〜?!最近色々お休みの日にアレンジしたりしてる:cherry_blossom:

 

 

ノーザンウルフ

え、ほんとに?wwwまあ半年くらい前だからあんまり変わってないかもね:joy:

たぶん最近大きいカラコンしてるから目がちょっとだけ大きく見えるのかも!

白いかな??嬉しい:dizzy:

まじか〜〜!!ちょっと頑張ってみる!:cherry_blossom:

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:

 

 

 

 

☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆

 

 

本当もご入国ありまとにゃんでした:two_hearts:



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:

 

 

 

いいね 111

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!