ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
久しぶりに!へのコメント

ブラウン

おつかれ様

まきまき、期待大
しかし、しばらく入国出来ない(涙)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

晴れでも、ごきげんよう。 

りなちゃん。 りなちゃん。

11月行くって
ちゃんと約束守ったよね

30日ぶりに久しぶりに愛えたてうれしかったね

たくさんおしゃべりしたら

ここあ














し・あ・わ・せ⇒⇒⇒⇒っ


何時間ひみつきちにここあ、いた
いた時間忘れちゃったにゃん

また12月いくね


写真に写っている
くまカチューシャのお娘(ねぇ)ちゃん
超ー可愛いんだけど
名前なんて言うの教えてにゃんにゃん
愛ってみたいにゃん


りなちゃんタペストリー誰購入したんだ

しゃんしゃん

初めましてちょろです!

りたちゃんお給仕お疲れ様でした。
研修服時代を知らないちょろです。

やはり、新制服にデビューしてしまうと、研修服って懐かしかったりするものですかね。

下界で言う、制服舞浜夢の国みたいな…

初心を思い出したりとかね笑

まだまだ、知らないことだらけなので、私にもりたちゃんのこと教えてね!!

またねー

HIRO

りたちゃんブログ更新大変だったね≡3

りたちゃんの研修着可愛い(^^)v

りたちゃん美女に可愛いがってもらって

りたちゃんポムタン幸せだねヽ(^○^)ノ

ノーザンウルフ

レア物一発!

りたちゃんへ
お返事ありがとうございます。お目目が大きいのはカラコンのおかげ?なんだね。研修服、早い子だと10日くらいで新制服に上がるとのウワサを聞いたよ。ひみつきちメンバーの研修服チェキが無い我にとってはまさにレア物(TДT)。長くいる子ほどより価値があるね。欲しいけどイベントには行けないのでブロマイドに願います(^^;。
トライアングル、頑張って!。追)最近みんな、ブログ更新されなくて困っているみたい。

じゅんちゃん

こんばんは

りたちゃんの研修服姿可愛いです、♥また行くね♪ソワソワしてます✨

いっしーorひーくん

リタ可愛いな♡

改めてほんとにりたは綺麗&可愛い系だね♡
多分もう行くことは無いけどね(笑)
めいどりーみんの楽しみ方俺にはわかんなくなってきた(笑)大当りでそだなハイタッチしてみたかったねwww
今日はりたとはわとすずめに会えて良かったよ(*^^*)
この命が消えるまでは見届けさしてもらうよ(*^^*)

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!懐かしいね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る