ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたのとある休日へのコメント

感電少女

おつりたー!!

今日も天気が良くて最高です!!
チーズハットグ??
とりあえず美味しそうだ(^-^)
すのはれも楽しみだよ♪♪♪

なっちゃん

美味しそう♪

チーズハットグ?凄い美味しそう良かったら今度こっそり教えて(*´꒳`*)食べてみたくて(´∀`)

じゅんちゃん

こんにちは

チーズハットグ美味しそうだな✨僕も食べたいなあ、今度行くときは眼鏡持参するので眼鏡りたちゃん、眼鏡じゅんちゃんでチェキ撮りたいな✨また行くね♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

りさちゃん。 りさちゃん。

タペタペ購入したのは誰~だ


今萌えウイルスにかかっているので
今年で卒業するため。
ハート型ウイルスのお注射、
りたちゃんしてね。
お注射しないと卒業出来ないにゃん。

待っていてくれるのは
誰~だ
ここあのこと。おぼえててすごく
うしかったにゃん 、一瞬泣きそうに
帰りはすごく泣きそうなった
大きく笑顔で手をふってくれたよ

おつ りた (まねしちゃた)

HIRO

りたちゃんうさぎ( ☆∀☆)

チーズスゴい(^o^)v美味しそうヽ(^○^)ノ

りたちゃんカフェでまったりは良い休日過ごしたね

みずのぴかり

りた(*´▽`人)アリガトウ♡

リタの休日…(;-ω-)ウーンなんか癒される(@♡▽♡@)
やべーまぢ可愛すぎて困るぞ笑
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるわ
照れるやん(///_///)
名前変わったのリタは気づくのか笑
リタへの好感度upupup⤴⤴⤴⤴⤴⤴down
いきたいのはやまやまだけどまだ行けへんよ笑
(*´・∀・)ホォホォ♪よしこんどははわりたえるもの3人ライブで笑
じゃあ俺も頑張ってヲタ芸覚えてやる!!!!
りたのおんぷちゃん取れるのが先か俺がヲタ芸覚えるのが先か勝負だりた♡♡笑

ブラウン

おつにゃん

週末

ユニット入れるしかない。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る