ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたのとある休日

りたのとある休日




にゃん!




りたちゃんのとある休日:sunglasses:



この前りたマッマと久しぶりにまったりお出かけしました!



チーズハットグ?たべた!!!


この前は虹色の食べたけど今回は普通の!


チーズがたくさん伸びた!!!


shiawase!!!!




次はカフェでまったりお話してました!


なんか映えやね?www


マッマがパシャパシャしてくれました:camera_with_flash:


ちなみにここのカフェ頼めば3Dラテアートしてくれるらしいんだけど、

言うの忘れて普通のやつがきてしもた:cry:


次行った時は絶対にやってもらう!



ちなみに普通のも可愛かった!



その後はコスメとか見てお家に帰りました:ribbon:



っていう1日がありました〜( ◠‿◠ )







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:




HIRO

\( ˆoˆ )/

うれしい!!!うさぎになりたい!:rabbit:

美女コンビ!!!嬉しい:man_facepalming_tone1:

えるもてゃんかわいい♡♡

犬猫うさぎかわいいもんね〜〜!!ここはHIROくんもうさぎ派でいこう:joy::joy:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

おつりたありがとう:purple_heart:

りたはコメント返し毎回しているのでいつでも返すよ〜〜:dizzy:

覚えてるにきまってるよ!!

元気を与えられて嬉しい:rabbit:



よしぴー

こんばんにゃん!

おつりたありがとう:purple_heart:

よしぴー最近全然会ってない寂しい!!!!



みずのぴかり

名前変わってる!!!

おつりたありがとう:purple_heart:

りたはわえるも派はちょっとじわじわきたけど嬉しいありがとう:cherry_blossom:

りた犬:dog:ワンワンっ!!

りたも会いたいぞ〜〜!!なんでよ!!!11月もきてよー:scream::scream::scream:待ってるよ!!



ともにゃん☆猫ひ○し

元気やで!!!久しぶりすぎた:joy:やっと一致してスッキリしたwww

ひみつきち行ったんだ!!!

ライブ祭りいいなあ〜:balloon:

今度はりたもライブしたい:scream::scream:



もえのここあ

ごきげんよう!!

元気元気っ!:cherry_blossom:

12日行ったんだ!いいね:dizzy:

そんなことないと思うよ〜!じゃなあ次はみんなでたくさんお話しよう:four_leaf_clover:

待ってるにゃん:rabbit:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







りたは今日ファンデーションを床に落としてしまって、バキバキに割れたファンデを見て悲しい気持ちになってしまった、、、


朝見た占いで最下位だったし:cry:



ん〜そんな日もあるよなあ、、、



今日は早く寝よ、、、





あ!!!!次のお給仕で、ご主人様にリクエストしてもらっていた


μ’sの『 snow halation 』


お披露目できますので!!!!


待ってるにゃんです!!!


増えた〜〜\( ˆoˆ )/


おんぷ10目指す!卍




それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:










いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!