ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
10周年イベント!へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
10周年お疲れ様でした。そしておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
りたさんは入ってるよ。こうしてコメント返信してくれるから遠くでもお話ができてるような気がする。
パスタのソースは明太子が僕は好きだね。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん 。

たくさんコメント入れたよ
時間ごとに分けておコメ返ちゃん返してもらえたら
うれしいにゃん



もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん。


2つ前のお布団に住みたいの日記に
新しくもえのが入れたコメント入ってるにゃん。
おコメ返ちゃん頼むにゃん。
遅くなってごめんにゃん

おつにゃん



もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん 。

2017年の推しめいどちゃんは
のら、ねお、はにこ、まなつちゃん
だったにゃん。
2018年の推めいどちゃんは
はわ、りた、えるも、どりすちゃん
2018年で
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん卒業しょうと思う。
2019年の推しめいどちゃんは
うまる、すずめ、あんじぇ、どりすちゃんになるにゃん


もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん 。


最近、
はわ、えるも、りたちゃん組
そろわないにゃん。

せっかくタペタペ買ったのに


お仕事、MAXとき315号で
新潟から新幹線で、
しかも都区内なので、
愛に行ける
だから 3人は入れるようにしておいてね。


はわ、えるもちゃん髪何色。
りたちゃん髪黒にしたの。
ウソだよね。



嫌われやすさNO.1

りたちゃん返信ありがとう。

名指しで呼ぶな(笑)
元気がないんじゃなくて俺が思ってることだよ名前は
りたちゃんとすずめちゃんのユニット良かったよ。
リタちゃんのヲタ芸も最高でした。
身体柔らかすぎでしょ(笑)
後、りたはわのチェキも最高だったよ。
11月24日
りたちゃんと、えるもちゃんみかけたよ〜
えるもちゃんには気づかれてたけど、りたちゃんには気づかれなかったかな(笑)
ツインテール?っぽいような髪型だったような
また12月にひみつきちに行くと思うから会えたらいいな

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん 。


2017年の推しめいどちゃんは
のら、ねお、はにこ、まなつちゃん
だったにゃん。
2018年の推めいどちゃんは
はわ、りた、えるも、どりすちゃん
2018年で
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん卒業しょうと思う。
2019年の推しめいどちゃんは
うまる、すずめ、あんじぇ、どりすちゃんになるにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん 。

おにぎり好きなんだ
おにぎりは何がすき
ここあは、甘いの入っているのが
大好きにゃん



けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんが、お布団から出たくない気持ちわかるなぁ(^o^)

10周年記念は素晴らしいし、後続

りたちゃん写真可愛い(^o^)v(^-^)v

二輪は、この時期は寒い~

りたちゃんと、お布団あったら暖かいね(笑)

りたちゃんカフェが、地元あればなぁ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る