ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 10周年イベント!

10周年イベント!

おにぎり




にゃん!!


昨日はひみつきち10周年イベントでした!!!


開凸してくれたご主人様達、

初めましてのご主人様達、

久しぶりに会ったご主人様達、

いつもきてくれているご主人様達!


ご入国ありまとにゃんでした!!!



ライブがたくさん入っていて、


ライブ祭りじゃ〜〜!!


って感じで楽しかった:cherry_blossom:


チェキも、お写真もたくさん!ユニット、お日様組全員でとかとか!たくさん嬉しかった:four_leaf_clover:



りたはわユニットのお写真たくさんありがとう:purple_heart::heart:




そして!





たくさんのお花やバルーンありがとうございました:blush:


可愛すぎてぱしゃりーみんしてしまった( ˘ω˘ )


ステキなステージでライブできて楽しかった!!



たくさんガチ恋口上したよ:joy::joy:


DDかよ〜〜\( ˆoˆ )/ヒェッ



とにかく!ほんとうにとても楽しかったのです!


みんな来てくれてありがとう!!


11周年も12周年もその先もずっとひみつきちをよろしくね:cherry_blossom:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!そうなの〜!!

10周年て凄いよね:open_mouth::open_mouth:

おお、会えるといいなあ:four_leaf_clover:

チェキ楽しみ:dizzy:メガネ忘れないようにしなくちゃ!!



ブラウン

まきまき〜〜!!!

ブラウンくんが来てくれることを願ってまきまきしたので、会えて本当に良かった:cherry_blossom:

すのはれありがとう:blush::blush:

キムチチゲ雑炊今日食べてる人いて美味しそうだったから次お嬢したら食べると決意した、、、

食べたいっ!!!



ともにゃん☆猫ひ○し

おつにゃん:dizzy:

最近寒いよね、、、ともにゃんは暑がりなの???この時期半袖かなり寒くない???

手洗いうがい!しっかりだね:four_leaf_clover:



ひろにゃん

また名前変わってる、、!元気ないの??どしたん???

100は流石に忘れちゃう:man_facepalming_tone1:

昨日はたくさんありがとう:cherry_blossom:りたとすずめちゃんのユニット見せれて良かった\( ˆoˆ )/

お布団かぶったままお給仕したいwww

え〜なんか嬉しいね:relaxed:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

すずめちゃんかわいいよん:dizzy::dizzy:お話してみてね!!

やった!!りたも入っていて嬉しい\( ˆoˆ )/

パスタか!!美味しいよね:cherry_blossom:何味のソースがオススメとかある??

おめでたいよね:four_leaf_clover:



HIRO

ありがとう\( ˆoˆ )/

地元にあるのはいいね!!!

りたもお布団から出たくないし、お布団もりたを離してくれなくて困ってる:joy::dizzy:

朝からバイクは寒いね、、、

え〜ありがとう(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

りたカフェ最高すぎか:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:



ノーザンウルフ

ネタ切れか:joy::joy:また思いついたら教えて!

スノハレ知ってる人あんまりいなくてまだ再現できない〜〜:man_facepalming_tone1:

みんなに会うために頑張って起きてる:dizzy:

うう〜がんばるどー!!!



えびす

それはすごいねえびすさん!!!!

寒いのしんどい、、、

昨日はありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

きのうおにぎりシスターズ揃ったの見せれてよかった:dizzy:

また待ってるね\( ˆoˆ )/☆



もえのここあ

ごきげんよう!!!

タペ嬉しかったよ:cherry_blossom::cherry_blossom:ありがとうね:four_leaf_clover:

タペの撮影はまだだよ〜!!

いつ届くか楽しみだね:rabbit:

届いたら大切にしてね!!!!!




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:


なんかコメントが24件きているんだけど、10件しか表示されてない、、、


NAZO\( ˆoˆ )/




☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






告知文!!



さらちゃん卒業式


(;_;)


笑顔が素敵なさらちゃんが11月30日をもちまして、めいどりーみんを卒業します。

ちろる世代の最初の卒業生になります(;_;)


最後さらちゃんに沢山会いにきてください!

ひみつきちを風船とお花で沢山にしてほしいです!



さらちゃん特別物販


ギャラクシーバルーン:balloon:ブーケ

税込 20000円

→風船のブーケになります:bouquet:


スーパーバルーンフラワー

sara ver.♡

→お店に聞きにきてね笑


↑各二種類27日締め切りです!


ティアラシャンパン

(女の子はティアラが夢だよ♡)

:champagne:当日一本限定


ステージを可愛く装飾するバルーンなどもあります:balloon::balloon::balloon:


気になる方はひみつきちに来てね!

振込対応も行なってます!

ひみつきちにお電話お願いします⭐️



さらちゃんはティアラとシャンパンがよく似合う♡♡♡







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





すずめちゃんと撮った写真保存されてなくて泣いた、、、



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:

いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!