ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや お布団に住みたい

お布団に住みたい

おにぎり




こんばんにゃにゃにゃ!!



最近は寒すぎて朝重度のお布団から出たくない病の極みってかんじ\( ˆoˆ )/


さむい!やだ!おやすみ!


って感じ_:(´ཀ`」 ∠):



この前!



すずめちゅんとすのはれユニットしました:cherry_blossom:


すのはれ初お披露目がユニットだったので


とても心強かったし、楽しかった:rice_ball::rice_ball:


ライブを頼んでくれたご主人様ありがとう:cry::purple_heart:


この日髪の毛まきまきしてお給仕したんだけど、結構好評で嬉しかった:four_leaf_clover:


今度はまきまきツインテしたい\( ˆoˆ )/



あとね、今日初めてにゃんにゃんのご主人様達から


恋するフォーチュンクッキーすずめちゃんとユニットで頼んでいただきました:dizzy:


とっても楽しかったよ〜〜!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




HIRO

おつにゃん\( ˆoˆ )/

え〜〜嬉しい!ありがとう:cherry_blossom:

りたもこの前食べたばっかりなのにすでに食べたい:cry:

そうなんだ!!!オススメのカフェとかある??

りたカフェとはwwwwww



みずのぴかり

りたはコメント毎回返しているので、暇な時はコメント待ってるよ\( ˆoˆ )/

え〜〜ひろにゃんにしてほしい!笑

りたはもうおんぷちゃんなってるよ!!w

リクエストありがとう:dizzy:全部はきちいけど、どれか覚えるからお楽しみに!!

推しの卒業しんどい、、、

ひみつきちのこと好きになってくれてありがとう:cherry_blossom:

(多分)ではなくて、(ガチ)にしてくれたらみんな大喜びするよ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯



ノーザンウルフ

なりたくうこう、、、

なりた、、りた、、、!

せやで\( ˆoˆ )/今度らてぃちゃんとお話してみ〜!とっても面白い:sunglasses::sunglasses:

行けないのはつらいね:cry:

一緒に乗り越えて頑張ろう:punch_tone1:

トライアングルあとちょい!!!!



ピサロ

こんばんにゃん!!!

クリスマス〜!:santa:サンタさんくるかな??

さらちゃんはめいどりーみんのメイドさんの中で1番タイプなお顔!かわいい!:purple_heart:

仲良いメイドちゃん誰だったのか気になる:thinking:

おつりたありがとう:cherry_blossom:



もえのここあ

もえもえにゃん!

ごきげんよう!!!!

夢の中に出てくるなんて!すごいね:thinking:

カラオケいいなあ〜〜:cherry_blossom:

もえのサンタさん待ってるにゃん:santa:

黒髪にしたけど色落ちしちゃった、、、



じゅんちゃん

おはにゃん!!!!

映えててよかった\( ˆoˆ )/

オタ芸楽しい!じゅんちゃんも今度覚えてきて一緒にやりたい:smile_cat:

おおお!メガネ〜楽しみにしてるにゃん:sunglasses:

待ってる:cherry_blossom:



タムトモ

そうなのか〜〜!夢の国のお手伝いさん素敵やね:dizzy::dizzy:タムトモくんがお仕事してる所見かけたい:joy:

待ってる\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

また久しぶりだね!わくわく!!!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





りた今こんぺいとれいんに乗っているのだが、お腹すきすぎてしんじゃいそう、、、


ずっとお腹がぐーぐー言ってる:man_facepalming_tone1:


オムライス食べたい、、、


ひみつきちでご飯食べたい〜〜!!


みんなはめいどりーみんのご飯何が1番好き???


教えて\( ˆoˆ )/




あ!もうすぐひみつきち10周年イベントだね!


明後日!


楽しみ〜〜!!!


みんなに新人のりたですッッ!!!!って言おうと思うんだ:smile::smile:


待ってるよ\( ˆoˆ )/



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 104

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!