ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
お布団に住みたいへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん

おコメちゃんその2


2017年の推しめいどちゃんは
のら、ねお、はにこ、まなつちゃん
だったにゃん。


2018年の推めいどちゃんは
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん
2018年で
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん卒業しょうと思う。
2019年の推しめいどちゃんは
うまる、すずめ、あんじぇ、どりすちゃんになるにゃん


おつにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん

タペタペ買って貰ってうれしいぃ
にゃん?

タペタペの撮影は終わった?
まだなら教えてほしいにゃん
12月24,25日のクリスマスに届いて欲しいにゃん

おつにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん

タペタペ買って貰ってうれしいぃか
にゃん?

タペタペの撮影は終わった?
まだなら教えてほしいにゃん
12月24,25日のクリスマスに届いて欲しいにゃん

おつにゃん

えびす

いつの季節もすぐに布団から出られる えびすさんだよ

寒くなってきたからね…気持ちはわかるよ…

そう言えば、二人が一緒にいるの見た事ないな~

いつ見られるかな?年内に見られるかな?
少し不安な気持ちだよ…
でも、信じてひみつきちにまた行くね( ^∀^)ノシ

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん

2017年の推しめいどちゃんは
のら、ねお、はにこ、まなつちゃん
だったにゃん。
2018年の推めいどちゃんは
はわ、りた、えるも、どりすちゃん
2018年で
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん卒業しょうと思う。
2019年の推しめいどちゃんは
うまる、すずめ、あんじぇ、どりすちゃんになるにゃん

おつにゃん

ノーザンウルフ

名前ネタ

りたちゃんへ
名前ネタ、そろそろネタ切れw。
すのはれユニット、ラスサビはマジペンパッカーンで原作再現したのかな?。次は極みで更に明るく!。
お布団出たくない病、でも出ないとみんなに会えないぞw、これからが耐え時、頑張るのじゃ。

HIRO

りたちゃんパート2

りたちゃんは、メイド服や普段着も可愛い思ったよヽ(^○^)ノ

可愛いから変な狼に気を付けて(笑)

お腹すいたら、オムライス&チーズドッグ(笑)

チーズドッグが、りたちゃんカフェメニューに(^-^)v

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

お疲れ。りたちゃんヽ(^○^)ノ

コーヒー専門や、なかパン、
オムライスカフェも地元ある(笑)

りたちゃんカフェ1番じゃない(笑)

寒くなってきたから、お布団から出たくないよね(^○^)

明日9時から10時はバイク寒いなぁ(笑)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
寒いね。
すずめさんとはまだ会ったことがないな。
恋するフォーチュンクッキー懐かしい。よく聴いてました。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
サンタさんはきっと来ると思う。
仲良い人は僕とお話をしてくれる人です。だからりたさんもお話をしてくれるから仲良い人の一人です。

めいどりーみんで1番好きなのはパスタかな?頼もうとしてもお散歩に行っちゃってることが多くて人気があるのかな?って思ってます。
ひみつきちは0周年なんだ。おめでとうだね。

嫌われやすさNO.1

毎度(*´∀人)オオキニ

リタは毎回コメ返してくれるから(♡゚ω゚♡)ダイスキだ
俺が元気になればひろニャンに戻すかもしんないしな(笑)
おんぷちゃん100目指そうwww
すずめとリタのユニットか(*´・∀・)ホォホォ♪聞いてみたいものだな(笑)
朝は冷え込むよね
同じくずっと寝てたいお布団返してwww
いつの間にかりたのこと気に入ってたな♡
まぁ
いやなんでもない(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る