ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
お布団に住みたいへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

確かに最近朝冷え込むね〜(苦笑)珍しく今朝は長袖のシャツ着てたら皆に心配された笑笑 その後直ぐに暑くて半袖になったけどね〜(笑)
まだまだ冷え込む日が続くから風邪引かんようにね〜

ブラウン

まきまき

ありがとう!
この日に入国出来て良かった♪


りーみんで一番好きなメニューは、
この時期限定の、キムチチゲ雑炊です。
うどんより、雑炊派です。
美味しいよ。

じゅんちゃん

こんばんは

明後日ひみつきちの10周年イベントなんですか!行きたいけど行けないんですよ。(T_T)(T_T)ごめんなさい(T_T)しかし来月の第2日曜日に行きます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ソワソワ❗楽しみだな✨りたちゃんに会えますように‼そしてチェキ楽しみにしてます✨また行くね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る