ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
カウントダウンへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
チョコのケーキ美味しそう。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
会ってないのに結婚はまずいね。間違えてた。

昨日ひみつきちに行ったけど、りたさんいなかったね。会えなくて残念。

今日もおつりた。

なっちゃん

(*゚∀゚*)

サンリオのキャラみんな可愛いから迷うでもずっと小さい頃からポムポムプリンは好き(*゚∀゚*)
今はボンボンリボンも可愛いなって(´∀`*)

可愛い子が大好き笑

えーと

元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ
ツンデレ似合わないんじゃなくてりたはもともとが最高だから普通に可愛かったぞ♡♡
タペよりもりたはわえるも本人が欲しい(笑)
てかすずめよりもりたの方が先輩だったことにビックリ!?
逆だと思ってた笑
12月29日で100回お給仕なんだ、( ¯∀¯ )ヘェー おれひみつきちに2ヶ月ぐらいしか経ってないからわかんねぇーや(笑)
いっぱいプレート貰えそうだから俺からはあげなくていいか(笑)
その頃は俺冬休み入ってるし、見かけたらおめでとう!!!だけ言ってほかの店舗行ってくるわwww

可愛い子が大好き笑

おつりた( ´・ω・`)

( ¯∀¯ )ヘェーお月様も素敵なメイドさんがいるのか
えっと確かうまるだっけ?
あの子は完全に人を選んでるから苦手だな(笑)
そもそも時間の都合上行くのは厳しい否めんどくさい笑
昼にしか興味ないな(笑)
名前はひろニャンに変えません!!!!www
全員で暮らそう(笑)
俺の性格だと難ありだからな(笑)
推し誰もいなくなるかもな(笑)
国家試験受かったらりた結婚しようwww、なんてな
500%無理だけどな(笑)
待つな(笑)

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのケーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪さらちゃん大好きなんだね♪それは行かなきゃね♪本当に懐かしいよね♪初めてだったんだね♪この感じまたやってもいいの~?やっぱりワクワクするの?楽しみにしてるね♪

ノーザンウルフ

風と星

りたちゃんへ
今夜はお星様がよく見えます、そしてその翌日は晴れる。これが下界ではよく起こるようです、なので明日はお外でお洗濯をしようと思っているけど風さんの気分次第なのがつらみ!、強いと羽が生えて飛んでいくのである!Σ(×_×;)!。
29日、にくの日、それとカウントダウン、いつもは実家でしているけど、ど?。
いつもの名前ネタ、寒い時期には鍋、秋田県の名物鍋といえば、そう「き○○んぽ」。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

秋葉原ひみつきち幼稚園
1年生りたちゃん。へ


はわちゃんに謝りたいにゃん
カタカナ2文字いった事
ごめんなちゃいにゃん
ホンとは
はわちゃん見ると
カワユイしメロメロになっちゃう
ここあでした

推しめいど2019年もよろしくにゃん
はわちゃん、りたちゃん
えるもちゃん、みはねちゃん
うまるちゃん 、ここあちゃん


名付けて
LOVE・りーみん プリキュア

12月8日 雪降ったにゃん
お日さまの気温8度
お月さまの気温4度
お星さまの気温3度



おつにゃん

ブラウン

12月29日

を素敵な1日にしたい。

HIRO

りたちゃん元気なって良かった(^o^)v

りたちゃんカフェ、チョコケーキ&ココア美味しそう(笑)

お互い、しっかり休んで沢山食べて風邪には気を付けよう

(^^)v

12月休み少ないけど、りたちゃんブログ

&りたちゃん写真毎回見てるよ~

どうして、りたちゃん可愛いのかな~❔

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る