ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや カウントダウン

カウントダウン




ぴょん!



昨日はおともだちとカフェに行って来たよ☕️


チョコのケーキを食べて、ココアを飲んでぽかぽかしてきた:relaxed:


ん〜〜良き休日(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)




あ!そういえば!


今月はお祝い事のあるメイドちゃんがたくさんいるみたいですね:kissing_closed_eyes:


りたが知っている限りでは


えるも、はわ、すずめ、うまる

みんながひみつきちに来て半年!!!


他にもいたかな、、、?:thinking::sweat_drops:(いたらごめんね)



みんな同じ時期にぶわっと入ってきたので覚えてない、、、:sweat_drops::sweat_drops:


そんなめでたいメイドちゃんたちをお祝いしてあげてね:two_hearts::two_hearts:


お花あげたらみんな絶対喜ぶ!!



そんなめでたい12月ですが、


りたもおめでたいことが、、、(?)


お給仕100回目迎えます:purple_heart::purple_heart:




たぶんみんな思ってるんじゃないかな、


遅いwwwwww


って:joy:


でもりた12月はちょっと気合い入れて頑張っているので、お祝いしてほしいにゃん:older_adult_tone1:


日にちは 


12月29日


です!(たぶん)


まってるぴょん!!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






イナズマひみつきち!平成最後のカウントダウン!!2018→2019

もう〜いくつ寝ると〜ひみつきち〜( ^ω^ )♡

秋葉原のカウントダウンは楽しいひみつきちでもう決まり!♡

沢山のご主人様とお嬢様と一緒にカウントダウンを過ごしたいぞー!



イナズマひみつきち!平成最後のカウントダウン!!2018→2019


巫女衣装の物販を販売させていただきます♡

当日衣装はメイド服です!


予約締め切り

12月17日!!

振込対応も行なっておりますー!

ひみつきちに電話してくださいね!


来年もよろしくねセット

アクリル絵馬

デカ缶バッチ

手書き年賀状(当日お渡しします)

4000円


抱負は…!セット

2Lサイズブロマイド3枚(写真ケース付)来年の抱負メッセージ付

巫女アクリルスタンド

メイドちゃん大吉シール

5000円


ひみつきち福袋セット

各キャスト各種1つ限定

20000円


赤ver 

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

クッション

デコチェキ付ハメぱちキーホルダー


白ver

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

マフラータオル

マグカップ

あけおめ!動画撮影券(15秒撮影券)


当日販売


巫女衣装ブロマイド

500円


わがままセット注文特典

わがまま2個

シークレットブロマイド1枚

わがま3個

ストラップ1個

わがまま4個

特性ブロマイド帳1冊

数量限定特典です( ^ω^ )



ひみつきちでゆく年来る年ー!٩( 'ω' )و




ひみつきちでカウントダウン、、!なんて最高なんだ、、、!!!


福袋って聞くとなんか買いたくなってしまう年末の恐怖(^_^)


りたはみんなに年賀状かきかきして渡したい、、!


17日までなのでお早めに(^^)/







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




:rabbit:コメント返し:rabbit:




〜〜冬服が欲しい2018のコメント返し〜〜



けんご

こんばんにゃん!

さらちゃんのオタクなので行かなきゃという気持ちだった(^_^)

懐かしいよね!!!!

初めてだったよ〜〜!!そうだったんだ!!!

次けんごくんが来たときまたむちゃぶりライブあったら、、、楽しみとヒヤヒヤ半々な気持ち:joy:



じゅんちゃん

了解した!メガネ忘れたらごめん、、:thinking:

りた物忘れ激しいから、、、笑

なっちゃん今月なんだ:cherry_blossom:楽しみだね:two_hearts:

クリスマスタペとても良きだと思うの:dizzy::dizzy:



ピサロ

こんばんにゃん!!

クリスマスイベント絶対たのしいよね〜!

恥ずかしいけど大丈夫やで:cherry_blossom:よく見て(^^)/

会ったことないのに結婚しちゃうのー?www

卒業しちゃった、、、:cry:

おつりたありがとう:rabbit::purple_heart:



HIRO

ありがとう〜〜(^^)/

サンタさん神か〜っ:joy::joy:

りたサンタさんの服着たい:santa:



はーちゃんこ

!!!!!!!!

はっ、!はにこちゃんだ、、、!!

はっっ、、、、

こんにちは、、、!!!

アッ、、、、アッ、、、、!!!

(コミュ障発動)



ひろにゃん

おつりた:rabbit::purple_heart:なんかいっぱい出てるwww

お月様も素敵なメイドちゃんがたくさんいるよ:dizzy:

名前はひろにゃんに変えてください!!

全員で暮らそう!笑

なんかかわいくていいじゃん!!!待ってるよ:cherry_blossom:

なんか推し増えてるね??笑

いいことだ!wwwwww

国家試験!頑張って:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

3日は、 りた はわ えるも みはね

だよ!!!

もえのくんもいました:rabbit:

りたも目を見てお話しできないので気持ちわかるにゃん!!!



ノーザンウルフ

ロングっていうかちょっと長め??なんて言うんだろう、、、:thinking:

りたも想像つかないなあ、、、

10秒!早い!楽そうでいいね!!!!

え〜〜コラ画像見たいので今度見せて:joy:

ひみつきちはみんなが太陽さ:sunny::sunny:




〜〜ぴょん!のコメント返し〜〜




ひろにゃん

風邪:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:大丈夫だったよ!!今はまっくすげんき!

恥ずかしすぎて死にそうだった:man_facepalming_tone1:

りたはツンデレ向いてないwww

心配してくれてありがとう:cherry_blossom:

楽しかったよね!!タペ欲しいでしょ〜〜!!買おうとしてたなら言ってくれれば良かったのに:slight_frown:

おつりたりた:rabbit::purple_heart:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

いまはもう元気だよ:cherry_blossom:あったかい時と寒い時の差が凄くて風邪ひきやすいと思うから気をつけてね!!

おめめも大丈夫だよ(^_^)

心配してくれてありがとう:dizzy:まってるよ!!



タムトモ

やばにゃんだよね、、!!でもりた104歳だから全然若くないよ!!!!

りたもいつもだったら1週間くらい寝込んでるよ:man_facepalming_tone1:

一応予防接種してあるから大丈夫なはず!

ありがとう:cherry_blossom:

微熱大丈夫〜?!!!!!!



ノーザンウルフ

びょんッッ!!!!!って感じだね(伝わらない)

すぐ治ってよかったよ:cherry_blossom:りた最近全然風邪引いてなかったからびっくりしたけど!!

最近気温差がすごいよね、、

栄養とってたくさんスヤァします!!!ウルフくんも気をつけて!!!

借りたら返す!かりたらかえす!かりた!りた!!!笑



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

いやあびっくりしたよ!!

いっぱい食べていっぱい寝る!!!!

HIROくんも風邪には気をつけてね:dizzy:



ブラウン

ありがとう(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

最近食欲旺盛でお腹ぱんぱんなので睡眠だけ気をつけて頑張る〜〜:rabbit::rabbit:



なっちゃん

こんばんにゃん!!

すごいよね!!びっくりした、、、

かわいいでしょ:purple_heart::purple_heart:お家にもっといるんだ!!

りたはポムポムプリンとキキララ:dizzy:

なっちゃんは???



もえのここあ

ごきげんよう!!!

ゆっくりしていってくれてありがとう:cherry_blossom:

たくさんいたね!!!

え!それは嬉しい!!キーホルダーにしてこんどカバンにつけて見せに来て:dizzy::dizzy:

タペタペ(^_^)



すーさん

初コメントかな???ありがとにゃん:cherry_blossom:

大丈夫だったよ!!!

今は元気モリモリ!!!!:dizzy:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:



みんな風邪の心配してくれてありがとう:cry:

ン〜〜優しい世界(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






それではおつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!