ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
SAMUIへのコメント

タムトモ

☆運命☆

おつりた~(^^)
実は今闘病生活してて年内ギリギリで
退院できる予定だよ
退院できたら元旦からいくぜー!!
くわしくはその時に話すね(^^)/

捻くれ者の天才

うん?

コメントが消えてる(´;ω;`)
表示されなかった( இ﹏இ )
あっ、どうも(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
コメント数12件!?
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
あっ自己紹介送れましたペコリ(.. )♡
バスケとりたちゃんとはわちゃんと漫画とラノベとかわいい女の子が大好きです(*´艸`*)♡
名前はいっしーです\_( ゚ロ゚)ここ重要!
以後お見知り置きを(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°/////(照)
29日が誕生日なんですねなんだかワクワクします♡⌒Y⌒

ノーザンウルフ

チゲ鍋は間違い

りたちゃんへ
寒くなるとよく見かける「チゲ鍋」の表記。実は間違った表現だって知っていた?。まずチゲは韓国語で意味は豆腐や野菜等を味噌や香辛料で味付けした鍋料理のこと、だからチゲ鍋と書くことは鍋料理の鍋と言っていることになり2重表現となるのだ!。鍋を鍋で料理するなんかカオスな光景。
りたちゃんの推し鍋は何かな?、ゆきぐにちほーには鮭や野菜を煮込んだ石狩鍋があるよ。
兄に負け続けるりたちゃん、兄のスキを見抜くのだ!。

ころ

5億年ぶり

昨日は本店で誕生日のお祝いしてくれてありがと!
5億年ぶりに会えて良かったー!

寒いから身体には気をつけて…!!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

秋葉原ひみつきち幼稚園
1年生りたちゃん。


みはねちゃんの写真も載せてくれるの
嬉しいにゃん
楽しみにゃん

もえの を卒業させてください!!
ひみつきちじゃなくて
めいどりーみんを卒業ちまちゅ
日記のコメントも卒業ちまちゅ

卒業しちゃたら
寂しい泣いちゃう??

じゅんちゃん

おはよう☀

寒くなってきてるね。ぼくはストーブ使ってます。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)寒いから風邪引かないように。本店お疲れ様です♪あ、来月行くときポムポムプリン書いてほしい♪たこ焼き美味しいよね♪ぼくも行くとき姉と分けて食べます。♪次行くとき食べよう♪

捻くれ者の天才

おつりた

コメント返信

タムトモ

☆361☆

りたちゃんは天使だから
会えるだけで癒されちゃうよ~
雰囲気もとにかく好きだなぁ(#^_^#)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

本店おつりた。
今日は寒いね。風邪を引かないようにね。
ぐみさんも会ったことがないな。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪ブログ更新・コメント返信早いね。でも元気出ました。
りたさんはあったときは話してくれるし、ブログの更新が早くコメント返信してくれるからいいなって思って、りたさんのことを考えてます。

ではゆっくり休んでね。

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

寒いよね~ホントコタツほしい&みかんは美味しい(^-^ゞ

りたちゃん本店お疲れ様(^○^)

休みなら、ゆっくり休んでね(о´∀`о)

たこ焼き美味しい~

りたちゃん私服も可愛いなぁ(//∇//)

そうそう自分は、りたちゃん姿チョコケーキ(笑)と

レアチーズケーキ大好きだよ~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る