ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

SAMUI

おにぎり




ぴょん!


あわわわわ寒いよう:fearful:


ヒーターの前で丸まってる、、、


こたつ欲しい、、、こたつに入ってみかん食べたい、、、これ毎年言ってる:thought_balloon:



今日は本店に留学でした!!!



ちょめから留学にきてためいちゃん!


かわいい!!!!!



ひみつきちとちょめ近いので、おさんぽの時とか会えたらいいなあ:thought_balloon:



今日ちょっと緊張してガチガチしてたけど、応援しに来てくれたご主人様達がいてとても心強かったです:relaxed:


本当にありがとう:cherry_blossom:



帰る時ひみつきち寄って、



すずめちゃんに会ってたこやき分けてもらった:relaxed:


あとね、ぐみちゃんとチェキ撮ってもらいました(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)


可愛すぎてりたのおたく魂がメラメラと湧いて来ました、、、


推しちゃう:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:






昨日寝れなすぎたので今日は早く寝るぞ!と言う気持ち☆彡(たぶんむり)


明日はお給仕ないので爆睡する...

たぶんお昼の12時くらいに起きそう:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:(寝すぎ)







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:





ひろにゃん

今日は風邪引いてるのに入国してくれてありがとう:cherry_blossom:

心配すぎたのでお大事に...!

たくさん寝るんだぞ〜!

なんかすごく嬉しいことたくさん書いてある:man_facepalming_tone1:こんなに褒められることないから照れるな\( ˆoˆ )/

29日楽しみにしてる:dizzy:待ってるにゃん:sunny:



じゅんちゃん

おはにゃん!!!

ライブもチェキも真っ先にりたちゃんでって言ってくれて嬉しかった:cry::cry:

ありがとう:cherry_blossom:

緊張してるじゅんちゃん可愛かった:joy:

来月も会えるといいね!!!



もえのここあ

ごきげんよう!!!

今度みはねちゃんにお写真一緒に撮ってもらう!お願いしてみる\( ˆoˆ )/

そうだね、いつでも一緒だ!!!

夢の中で会おう:thought_balloon:



ころ

今日5億年ぶりの再会したころちゃんだ!

やっぱりこれあるあるだよね:thinking:

すごくわかる:joy:昼とか全然気合い入らないのになぜか深夜になると細かいところとかも気になってしまう:man_facepalming_tone1:



けんご

こんばんにゃん!!!

それは本当に嬉しい、、、ありがとうけんごくん:cry:

もっとけんごくんとお話したい!!!



ノーザンウルフ

冬の星空って綺麗だよね:stars:

イルミネーション見に行きたい:man_facepalming_tone1:

昨日はお昼まで爆睡してたのにお家でゲームしていて1歩も外に出ていなかったのが原因だと思われます...あとお腹すいてた(笑)

最近不規則な生活しすぎて寝れないので羨ましい、、、

りたのお家冬になると毎週金曜日お鍋なんだ:relaxed:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

夜ってなんか考えちゃうよね:thinking:

え!りたのこと?!!!なんだろう!!嬉しい!!!!

おつりた:rabbit::purple_heart:ありがとう:dizzy:



ブラウン

うぇん:cry:嬉しすぎる、、、

ありがとうブラウンくん:dizzy::dizzy:

りたもブラウンくんに会えると嬉しいよ:cherry_blossom:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




最近Switchのスマブラ買ったんだけど、

お兄ちゃんと夜中に戦っている:man_facepalming_tone1:(ほとんどりたが負ける)(つまり下手っぴ)


誰か止めてくれ、、、:man_facepalming_tone1:



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 104

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!