ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 今日もひみつきちで!

今日もひみつきちで!



ぴょん!!





この前本店のにこりちゃんがお月留学来てくれてたよ:cherry_blossom:



かわいい、、:dizzy:ライブリストたくさんあったのでいつか見てみたいな:thought_balloon:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





みんなーー!

15日なんとなんと!ちろ様9.5周年です(╹◡╹)♡♡


9.5周年の夜はひみつきちで過ごすわよ♡


どんちゃん騒ぎしましょうね!(╹◡╹)




今日です!!ちろさま9.5周年だって:dizzy::dizzy:


絶対楽しいのでみんなひみつきちへGOやで!!!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






今日寒すぎて手が凍りそうなので、

コメント返しお休みします、


ごめんね:man_facepalming_tone1:


いつもたくさんのコメントありがとう:cherry_blossom:





今日もひみつきちでお待ちしてます!


あ!りたちゃん髪色暗くなったので色落ちする前に見に来て欲しいな:thought_balloon:


今日髪まきまきしたよ(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)







それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!