ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや クリスマスイベント

クリスマスイベント

おにぎり



ぴょん!



今日はひみつきちイベント!!!


ちょっぴりはやいクリスマスをひみつきちで過ごそう☆彡



:rice_ball::rice_ball::rice_ball:


すずめサンタとりたサンタ:santa:




当日物販あります:cherry_blossom:


みんなのサンタさんブロマイドゲットしてほしいなあ〜〜:dizzy:


絶対かわいい!!!


今日は新曲お披露目会するみたいだよ!


いいなあ:thought_balloon:


見に行きたい:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


わがままのセットを頼むと特典が付いてくるので頼んでみてね\( ˆoˆ )/






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:





タムトモ

おはぴょん!!!

顎大丈夫、、、??すごく心配:fearful::fearful:お大事に!!

早く治りますように...!!!

タムトモくん9.5周年おめでとう:cherry_blossom:

これからもめいどりーみんをよろしくね:dizzy:

こちらこそありがとう\( ˆoˆ )/そしてよろしくね:raised_hands_tone1:



けんご

おはぴょん!!!

ありがとう:cherry_blossom:けんごくんも頑張ってね:thought_balloon:



じゅんちゃん

おはぴょん!!!

髪の毛を黒に近い色に染めたんだ:dizzy:

じゃあ今度まきまきしてきちゃおうかなあ:cherry_blossom:

来年いつ行くか決まったら教えてね:thought_balloon:



ジェイ

あ〜〜!!!ジェイくんだ!!!!

おはぴょん!!!ふがふが!!

この前はありがとう:cherry_blossom:

嬉しいこと言ってくれてニヤニヤしちゃったよ:thought_balloon:



いっしー0730

ひろにゃん、いっしーって名前なの??

かわいいよね:relaxed:りたいい仕事したな\( ˆoˆ )/

りたはわのツーショット久しぶりに載せた気がする!

髪色暗くなったけどなんかもう色落ちしてきた:man_facepalming_tone1:

9.5周年って本当にすごいよね!!尊敬!!



もえのここあ

ごきげんよう!!!

ひみつきちはみはねちゃん!渋谷店はドリスちゃん!

でしょ!!

ここあくん1月入国してくれるの:dizzy:

待ってるにゃん:cherry_blossom:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

かわいい女の子たくさん:dizzy::dizzy:

はっぴーな写真だね:thought_balloon:

もう風邪引きたくないから気をつける( ; ; )

HIROくんもお気をつけて!!



よしぴー

おはぴょん!!!元気かーっ!よしぴー!!!

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

風邪には気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

よしぴーも風邪ひかないようにね!!!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






ブルーとパープル届きました!!!


むらしゃき( ; ; )( ; ; )


ずっと欲しかったので嬉しい( ; ; )


ポイント入れてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました:cry::two_hearts:


明日2つともつけてお給仕する:dizzy:


他の形のも欲しいのでこれからもお願いします:cherry_blossom:




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:

いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!