ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日もひみつきちで!へのコメント

よしぴー

こんばんは

寒いけど風邪引かないようにね☺️
今日も1日お疲れ様

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃん写真美女ばかりヽ(^○^)ノ

風邪引かないようにねo(^o^)o

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

ひみつきち女子幼稚園
1年生りたちゃん

今日もお米の国 雪降ってるよ
積雪6㎝ 最高気温3度

はわくん、りたちゃん、えるもくんの他に推しちゃんがいるんだ
それは誰~だ

当たったら
当日120分延長してあげるにゃん
ハズレたら1ヶ月延期
1月入国が2月入国になるって事よ

ヒント レベル8(凄く難しいよぉ~)
渋谷店、ひみつきち店だよ





まだ、髪黒色にしてないにゃんね
2019年は黒髪色りたちゃんで居て欲しいにゃん研修の時の
黒髪色りたちゃんでないと
ダメかも

だからお願いにゃん
黒髪色りたちゃんなら
もえ 禁煙、禁酒するから


写真集うまるちゃん、みはねちゃんにしちゃうぞにゃんにゃん



ばいにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

ひみつきち女子幼稚園
1年生りたちゃん

今日もお米の国 雪降ってるよ
積雪6㎝ 最高気温3度

はわくん、りたちゃん、えるもくんの他に推しちゃんがいるんだ
それは誰~だ

当たったら
当日120分延長してあげるにゃん
ハズレたら1ヶ月延期
1月入国が2月入国になるって事よ

ヒント レベル8(凄く難しいよぉ~)
渋谷店、ひみつきち店だよ


ばいにゃん

いっしー0730

(´つヮ⊂)ウオォwww

りたはわにこりちゃんこれぞ美女トリオ♡♡
目の保養ありがたき幸せwww
りたはわがいるだけで最高なのにこれは惚れてまうやろ(笑)
惚れません(笑)
お、しかもはわりたのツーショットとか神✨
髪染めたのかフム(( ˘ω ˘ *))フム
これは楽しみにしとかないと(((o(*゚ω゚*)o)))
9・5周年って凄!!

ジェイ

こんにちは

ふがふが

じゅんちゃん

こんにちは

りたちゃんの髪は暗くないよ♪明るいし可愛い♥まきまきりたちゃんとチェキ撮りたいwwまた来年に会えますように

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!

タムトモ

☆9.5☆

りたちゃんおはよー!
月曜日アゴの手術なので行けないのがつらい(>_<)
自分はちろ様と同期なので実は
りーみんに通い始めて9.5周年なんだよ~
りたちゃんいつもありがとうね
元旦には復帰したいので
これからもよろしくね(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る