ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

眠れない夜


ぴょん!


りたです!



なんか全然眠れなくてブログ書いてみた!笑


眠れない夜中とかに急にやる気スイッチ入っちゃってお掃除し始めちゃうのとかあるあるなんよなあ:man_facepalming_tone1:


みんなはそういう事ないかな?笑


あるよね!()





なんか夜中って色々考えちゃうよね:thought_balloon:


お腹すいたとかさ(チガウ)




りたさ、コミュ障すぎてちゃんと話せてるか時々不安になるんだよね:joy:


なんかご主人様お嬢様 りたとお話してて楽しいのかな?


って時々思ってしまう、、



ん〜〜。



面白い人になりたいなって毎日思っている:joy:


面白いネタがない、、、


いつも面白い話できなくてごめんねと言う気持ちです、、、


みんなを楽しませたい、、、


面白くなりたい、、、、



ああ〜〜:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


ん〜:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:






りたの眠れない夜の悩みでした:rabbit:(強制終了)笑







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

こんばんにゃん!!!

ありがとう:blush:

おお、ドキドキしながら待ってるね:thinking:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

昨日は入国ありがとにゃんにゃんです〜!:sunny:

こちらこそありがとう:dizzy:

眼鏡チェキいいかんじだったのでとても嬉しさの極み!!!!!:cherry_blossom:

頑張る〜〜!(>_>)



よしぴー

よしぴー!こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:がんばるど〜〜:raised_hands_tone1:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:よし、両方がんばる:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:

おつりた:rabbit::purple_heart:



すずめ

ニマニマ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ありがとう:dizzy:頑張るぞい!!:raised_hands_tone1:

応援パワーよろしくたのみます:cherry_blossom:



ひろにゃん

あ〜りたはだめだめだ:man_facepalming_tone1:ひろにゃんごめんね、、

あの時本当に嬉しかったのです。はわちゃんにしか興味ないひろにゃんがりたの半年お祝いしてくれちゃうの?いいの?って思ってたの、、、

嬉しくて舞い上がっていたのに、、、

あ〜〜:tired_face::tired_face:ほんとアホりただ:tired_face::tired_face:100回天に召されて更生してくる、気分悪くさせてしまってごめんね:cry:



HIRO

HIROくんは何ケーキが1番好き??

留学がんばる!!!

ありがとう:cherry_blossom:

写真褒めてくれるのうれじい〜!!

最近自撮りの腕上がったと思う、、、プロ、、、実物と違いすぎるって毎回思う:joy::joy:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




さあそろそろ寝なければ!!!!



おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!