ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
キラキラリボン!へのコメント

ノーザンウルフ

オーマイガー

りたちゃんへ
土曜日、せっかく意気込んで行ったのにサンタ衣装忘れたという(*_*)。といっても帽子しかないけどね。
改めてキラリボおめでとう!。キラキラのまきまきりたちゃんが見たいので次回まきまきにしてね。
鍋、みんなで食べるのが良いと思うけど独り占めもいいかもね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

ぴょん(*´-`*)ノ
キラキラリボンおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね。

なっちゃん

(*'▽'*)

キラキラリボンおめでとう(*^▽^*)
プロフの画像も変わってたね(^^)

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよも

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

ひみつきち幼稚園
1年生 りたちゃん

愛のバクダン

あの娘のことばかり
気になってる
きみが泣かなくても
誰かが泣く

たいしたことじゃない
なんでも決めている
そこに描くのはキミのsmile

愛のバクダンもっとたくさん
おっことしてくれ
楽しいひみつきちのはじっこに
愛バクダンもっとたくさん
ばらまいてくれ
楽しい渋谷のはじっこに



さてさてあの娘とは
誰のことでしょう?

ヒント
ひみつきちメイド女子幼稚園or
渋谷メイド女子学院


当ててくれたら
シャンパン入れてあげるにゃんよ


HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんキラキラリボン可愛いo(^o^)o

キラキラリボンは、りたちゃんが付けたら

さらにキラキラしてるね(^-^)v

サンタ内容が前回消されてた(りたちゃん見てほしかった)

じゅんちゃん

おはよう☀

キラキラリボンおめでとうございます✨キラキラリボンの様にりたちゃんも輝いてください。次の目標目指して頑張って✊

けんご

こんばんは♪

りたちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!次の目標目指して頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪次のイベント楽しまなきゃね♪

いっしー0730

りたおめでとう♡♡

(。=`ω´=)ぇ?ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?俺コメントしてハズなのになんでだ!?

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
とうとう拒否されたかwww
まぁいいか
リタ改めておめでとう(*^^*)
キラキラリボンうん似合ってて可愛い♡♡
ドリーム目指そう!!!!

しゃんしゃん

遠回しなお祝いでしたね

りたちゃんお疲れ様です。
前回おあいした時?ライブリストの事で考えてるって聞いてて、それでライブもオーダーしたことなかったからどんな感じかなーなんて思ってたけど
良かったよ!
そして、あのメンツなものだから、イベントクラスまでテンションぶち上げてた笑
いやでも、あれが楽しい醍醐味だったり
次は、どんな曲に挑戦されるのか楽しみです。
また会おうぜー

おまめ

えだまめだよ!おめでとう!!

キラキラリボンになったんだね!!
おめでとう

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る