ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや キラキラリボン!

キラキラリボン!

おにぎり




ぴょん!


りたです!!!



なんとなんと!今日の授与式はりたのでした:dizzy:


キラキラリボンになりました〜〜:ribbon::two_hearts:


やった〜〜\( ˆoˆ )/:purple_heart::purple_heart:




かわいい!!!


すずめちゃんにつけてもらった:two_hearts:




まだならないの〜〜?ってたまに聞かれたりしたけどようやく!!!



これ以上上を目指すかはちょっと考えるけど、とりあえずりたの次の目標はおんぷ10!!


がんばるど〜〜!!!





今日たくさんおめでとう言ってくれた方ありがとうございました:purple_heart::purple_heart:




プレートもありがとにゃんです:cry::cry:


そして最後の最後に ひなこちゃん、あんじぇちゃん、りた3人でトライアングルドリーマーやりました!


ライブ頼んでくれたご主人様達!ありがとにゃんでした:cherry_blossom::cherry_blossom:


ガチ恋口上嬉しかった:thought_balloon:


お月の時間はやっぱり楽しいですね\( ˆoˆ )/





ひなこちゃんのツイッターにものせていただきました:relaxed::two_hearts:


ハピネス!!!!!!!!



まだまだお祝いされたりないので、たくさんお祝い待ってるにゃんです:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

おはぴょん!!!!

ありがとう〜〜:cherry_blossom:クリスマスのイベント出たかったなあ:thought_balloon::thought_balloon:



じゅんちゃん

えーっ!ほんとに?!!嬉しいありがとう:cry::purple_heart:

物販楽しみに待っててね♪\( ˆoˆ )/

りたサンタ褒められて嬉しい:santa:



HIRO

りたサンタだよ〜\( ˆoˆ )/

あらら、コメント消されちゃったのか:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:

見たかったなあ、、、



もえのここあ

ごきげんよう!!!

りた17日いなかったからしらないにゃん...!




〜あしたーっ!!!のコメント返し〜




もえのここあ

ごきげんよう!!!

えー!ほとんど合ってるじゃん!!!

カタカナかひらがなの違い!!!

りたは一生りただよ:raised_hands_tone1:

待ってるにゃん:cherry_blossom:



ブラウン

そうなの:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:結構早かったね:relaxed::sweat_drops:

え〜〜ありがとう:cry::cry:

24日楽しみに待ってるね:cherry_blossom:



けんご

こんばんにゃん!

ありがとう:cherry_blossom:けんごくんもゆっくり休んで〜〜:thought_balloon:



じゅんちゃん

授与式、りたのキラキラリボンでした:ribbon:

次じゅんちゃんに会うときはキラキラリボンのりたちゃんだ〜〜!!:cherry_blossom:



ノーザンウルフ

まきまき!新鮮かな??

ポカポカしてるけど、りたは冷え性だから服装がモコモコのオンナになってるよ:thought_balloon:

オシャレしたウルフくん見てみたい:eyes:

サンタさんくるかな??来て欲しいなあ:santa_tone1:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







おととい、撮影終わりにお腹すいてたからひみつきちにふらっと入国しまぴた\( ˆoˆ )/




えるはわの半年お祝いしてきました:cherry_blossom:ちょうど当日だったからね!!!!!


りたってほんとにオタクだなあ:man_facepalming_tone1:


おめでとう:tada:




みんなが美味しいよってオススメしてくれたチゲ鍋食べました:purple_heart::purple_heart:


あつい!からい!うまい!


って感じでしたね!!!!!


うどん最高です:man_facepalming_tone1:


美味しかったから次は雑炊食べたいなあ:thought_balloon:





それではおつりたです:rabbit::purple_heart:

いいね 104

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!