ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

クリスマス

おにぎり




ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


メリークリスマスイブ:christmas_tree:


みなさんクリスマスイブ楽しんでますか??


(じわ)


みんなは大切な人と過ごしたのかな??


りたはね、お給仕だったので大切なご主人様お嬢様にたくさん会えてとてもハピネスでした:relieved::two_hearts:


今日ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:ribbon:


明日もお日様のオンナなので一緒にクリスマス本番楽しもうね:santa_tone1:


今日はね、



とあるご主人様がキラキラステージ作ってくれました:dizzy::dizzy::dizzy:







キラキラリボンのお祝いも:ribbon:


ライブもたくさんできて楽しかったです!!!


すずめちゃんとスノハレユニット、あんじぇちゃんと三角形ユニット!ハピネスでした、、:dizzy:


たくさんありがとうございました:two_hearts:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




ころ

豪華なユニットありがとう:thought_balloon:

りたも楽しくて残ってしまいました:joy::joy:

まったりーみんのお日様で待ってるよ!!!たくさんお話しようね〜〜:cherry_blossom:



ブラウン

ありがとう:ribbon:

今日はおにぎりユニットライブチェキお祝いありがとう:cry:

楽しかった:dizzy::dizzy:

明日も待ってるね〜〜:christmas_tree:



おまめ

えだまめちゃ〜〜ん!!!!

ありがとう:cry::two_hearts:

キラキラリボンなったよ!:ribbon:

今度ヘブンズ入国してみたい:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:



しゃんしゃん

ありがとう〜:dizzy:

そりゃ嬉しい:cry::cry:

みんな集まると凄い盛り上がってて楽しいね!!!

りたもお嬢して一緒にガチ恋叫びたいくらいだった:joy:(オタク魂)

お日様で待ってるね〜〜:raised_hands_tone1:



いっしー0730

ありがとう:cherry_blossom:

コメント表示されないね、つらみ:cry::cry:

あんじぇちゃんにキラキラリボン違和感ないって言われた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ドリームは眩しすぎる:confounded::confounded::confounded:



けんご

こんばんにゃん!ありがとう:cherry_blossom:

次の目標に向けてお家で練習たくさんしてる:dizzy:

入国楽しかったよ!!!

イベント次出れたらいいなあ:ribbon:



じゅんちゃん

おはぴょん!!!

ありがとう:cherry_blossom:キラッキラに輝けるように頑張る〜〜:ribbon::ribbon:

あ、今日なっちゃんに会ったよ:dizzy:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

ほんとに??!!嬉しいなあ:ribbon:

もっと輝かせるぞ〜〜!!!

なんで見れないんだろう:cry:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

ん〜〜??

だれだろう、わかんないにゃん:persevere::persevere:



なっちゃん

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

そうなの〜〜!!画像変わってた!!

前より盛れてる気がする!笑

なっちゃん今日は入国ありがとう:christmas_tree:なっちゃんベイビー可愛かった:relaxed::relaxed:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

ぴょん!

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

これからも頑張るよ〜〜:raised_hands_tone1:



ノーザンウルフ

サンタさん!!!!りたも帽子かぶりたかった、、

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

この日に行くよって予告してくれればまきまきして行くよ〜〜:dizzy:

お鍋独り占めいいね!!りた最近おでん食べたい:oden:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





そうそう!りたのプロフィール写真変わったの:purple_heart:


前回よりは盛れている:dizzy:(気がする)


髪黒っぽい色にしたはずだったんだけど、

やはり色落ちしていた、、、


あと前回と比べて髪結構伸びたよね!笑


これからもっと伸ばすゾ〜〜!!




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 111

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!