ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

食欲の冬かな

29日はりたお給仕100回目!!!

 

 

ぴょん!

 


 

昨日のお日様のオンナたち!(:heavy_plus_sign:えるもちゃん)

 

はわちゃんに久しぶりに会った気がする.!

そして年内最後のかぶりーみん:cry:良いお年をした!笑

 

 

すずめちゃんとお給仕一緒にするのもあと少しだと思うとなんか切なくなるなあ:cry:

 

みんな1月3日絶対来てね!!!!!!

 

 

 

 

 


 

昨日もたくさんお祝いしてもらいました:dizzy::dizzy:

 

まだ載せてないプレート載せます!!

 

 

 

 

 

 

(かわさきぃいいいいいい!!!!!!)

 

 

お祝いしてくれたご主人様達ありがとうございました:cry::cry::purple_heart:

 

 

 

そして!!明日のお給仕で100回です!!!

 

100回!!!!!

 

29日だよ!!!!!!!

 

お祝い事が続いて申し訳ない:man_facepalming_tone1:

 

ですが、たくさんのお祝い待ってるにゃんです!

 

ライブ祭りしたいし、プレートたくさん欲しいし、お写真も撮りたいし、ぽぽぽぽーんもしたい\( ˆoˆ )/

 

です:two_hearts::two_hearts:

 

りたのわがままに付き合ってくれる人募集してます:wink::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

 

 

:rabbit:コメント返し:rabbit:

 

 

 

けんご

こんばんにゃん!!!

髪伸びてきたよね!!もっと伸びて欲しい〜〜:persevere:

がんばる!!!!

けんごくんはなんの曲が好き??

イベントでれたらいいなあ\( ˆoˆ )/

 

 

ひろにゃん

この前名前ひろにゃんって書いて欲しそうだったからまたひろにゃんに戻したよ:relaxed:

キラキラリボンのお祝いありがとうね:cherry_blossom::ribbon:

 

 

ブラウン

おつぴょん!

楽しかったね:dizzy::dizzy:

こちらこそありがとう:cherry_blossom:

ブラウンのおかげですずめちゃんといろんなことができて嬉しかった:thought_balloon::rabbit:

 

 

なっちゃん

こちらこそありがとう:cherry_blossom:

そうなんだ〜〜!!

癒せてたならよかった:dizzy:いつでも待ってるよ!

成長した姿見るの楽しみだなあ:relaxed:

来月待ってるにゃん\( ˆoˆ )/

 

 

ピサロ

こんばんにゃん!!

お勉強してたの!!!偉いね:dizzy::dizzy:

いつかその疲れをひみつきちで癒されにきてね:cherry_blossom:

りたも元気がでるよ〜!!

 

 

もえのここあ

ごきげんよう!!!

はわちゃんはいつも最上級にかわいいよ:purple_heart::purple_heart:

指切った?!!大丈夫??絆創膏貼って〜!

りた髪黒くなったのに色落ちした:man_facepalming_tone1:

ここあくんが来るときにはもう茶色になってるよ:persevere:

 

 

じゅんちゃん

おはぴょん!!!

盛れてる?!嬉しい〜:cherry_blossom:

とっておきのものってなんだろう??

楽しみだなあ:dizzy:

待ってるにゃん!!!ありがとう:relaxed:

 

 

ノーザンウルフ

うわあ!なんかおいしそう!!!

お腹すいてきたよ〜:persevere:

その衣装でウルフくんが入国してくるの待ってるにゃん\( ˆoˆ )/:dizzy:

 

 

HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

イブもクリスマスもお給仕頑張ったよ:thought_balloon:

ずっとお腹すいたな〜って考えてた\( ˆoˆ )/

星にも負けない?!!!

りたすごい輝き放ってたんだな、、、笑

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

最近食欲が凄い:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:

 

 

 

 

それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!