ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おともだち募集中〜!

おともだち募集中〜!




ぴょん!




りたとすずめちゃんこのポーズしがちwww



本日もご入国ありがとぴょんでした!!


今日はね〜〜たくさん踊った:relaxed::relaxed:


今まで1日にこんな踊ったことあったかな??


たくさんありがとうございました:cherry_blossom:


すずめちゃんとのユニットライブやあんじぇちゃんとのユニットライブ楽しかったです:ribbon:


そして!




お給仕100回のお祝いもありがとう:purple_heart::purple_heart:


明日101回のお祝いしてくれるご主人様もいるみたいなので、明日もお祝いしてくれるご主人様お嬢様お待ちしてます:raised_hands_tone1:



明日もお日様で待ってるよ〜〜:rabbit:


りた納めしにきてや〜〜\( ˆoˆ )/







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




デデンッ!!!!!


ひみつきちにラインあっとができました\( ˆoˆ )/

(遅い)


このQRコード読み取ればすぐにお友達になれます!


みんなもう登録してあるよね??


まだしてないご主人様お嬢様いるのかな???


もしいたら是非お友達になってください:purple_heart:


みんなの面白い動画載ってるよ〜〜!!!

(りたも載りたい)


是非チェックしてみてね(^_-)♡







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rabbit:コメント返し:rabbit:




ブラウン

今日はお祝いありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

楽しかった〜〜!!!

ブラウンくんも食欲の冬来ているのね!!

今日ブラウンくんに飯テロされた:unamused::unamused:

明日も待ってるぴょん:rabbit:



ともにゃん☆猫ひ◯し

元気だよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ともにゃんこそ元気にしてる〜??

ご飯は毎日うまい!!!

ありがとう:cherry_blossom:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

やった〜〜\( ˆoˆ )/ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

にやにや



NKI

なかいくーん!!!

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:私たちいつもタイミング合わない:man_facepalming_tone1:

良いお年を\( ˆoˆ )/

年明けにお祝い待ってるね:wink:



けんご

こんばんにゃん!!

冬って美味しいものたくさん:man_facepalming_tone1:お鍋とか温かい食べ物サイコー!!!!

髪伸ばしてツインテールしたい:dizzy:

ありがとう:cherry_blossom:アイドルの曲かあ〜今度教えて:thought_balloon:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

もりもり食べて健康に生きる\( ˆoˆ )/

ありがとう〜:ribbon:次は150回がんばる!!!

クリスマス楽しかったよ〜:christmas_tree:



ひろにゃん

おつりたありがとう:rabbit::purple_heart:

そうなののの!!!!今日100回\( ˆoˆ )/

プレートのお祝い嬉しかったよ:cherry_blossom:ありがとうね〜〜!!!!



もえのここあ

ごきげんよう!!!

2018年たくさん笑ったなあ〜〜!

2019年ここあくんもたくさんの笑顔見せに来てね:cherry_blossom:

happyな1年過ごせたなら良かった:dizzy:

良いお年を\( ˆoˆ )/






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





よるちゃんです!


初めてお写真撮ってもらった\( ˆoˆ )/


わ〜〜い!!


新制服になるのたのしみだなあ:cherry_blossom:






それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!